鬼じゃなくてハチがきた~

こんにちは。

KAT-TUNのアルバム発売決定です!!!

ありがとう。涙

亀ちゃんの体調も心配ですが、ここは
素直に喜びたい!

そして、タイトルがHoney
え…?
Honey…って、あの金色の蜜のhoney
だよね?
え…?
なに、その、あまーーーい!なタイトル!

今まで発火してたり、こっち来いだったり、
最初なのにベストとか言ってたのに?

なんでまた、そんな甘い…、あ、まさか
ハチ毒の方??? 笑
ハチ→蜂蜜、通り越しての→ハチ毒?

だって、そんなハートウォーミングな
気分のタイトル、曲にはあったりだけど
さ。
まさかアルバムで出てくるとは。


あ、あとは、oh、マイ ハニー!的な
こと? 笑

ついにジャガイモやら下級兵からハニー
に昇格できたんですかね? 笑
ってことにしておきます。 笑


そして、アー写も新しく!

………。

しろーい!!! 笑

KAT-TUNの世界が白くなってる! 笑

白い、白いぞ。

うわー。なに、この、かわゆさ。
お顔のキレイさよ…。
アラフォーの概念って、なに?ってな
る。 笑


そして特典もりもりしてる。 笑

もうなんか、ギフトボックスになってる
じゃないか、これじゃ。 笑
プラスにプラスなかんじ、うれしい。

でもやっぱり、それもうれしいけど、
通常盤にソロ曲!!!
やったー!!!

めちゃくちゃ楽しみです。
特に上田くん!
どうしますの?タイトルhoneyで。
どうくるか、楽しみです。


さらに。
詳細を確認しましょ。
曲目はすでに出てるのね。
(散々騒いでから確認するタイプ。 笑)

あれ?よーく見てみると。
初回盤の最後の曲、そのタイトル………
意味深…。 笑
え?
ハチがぶんぶんしてるの、そっちの
イメージなの…???
こっちのお花からそっちのお花?

うーん。
わたしの脳内のハッピーなプーさんが
フリーズしたぞ。 笑
せっかく美味しそうにはちみつ食べてた
のに。 笑


なんかただのハッピーオーラなアルバム
じゃなかったり?

そこはKAT-TUNの手腕を楽しみにしておく!



年度末に楽しみが出来ました。
ありがとう!!!