3人の距離感

今回も何カツンが最高!な話です。
ほんと、この番組に足向けて寝られませ
ん。

寒空プラス雨という最悪なコンディション
の中、外でバーベキューという、果敢な
(?)チャレンジ。 笑

若干の無茶をさせられるかつんちゃん、
好きです。 笑
でも、風邪ひかないでね~。

美味しいものをひたすらもぐもぐ。
亀ちゃんの華麗なる料理の腕前、
どんな食材でもいける!ってところが
かっこよすぎです。

そして、それを待ってるお子さま上田くん
とちっとも動かない、じぃな中丸くんと
いう、KAT-TUNあるあるな光景。 笑
もう最高。 笑

あとは、ふとした時には上田くんが亀ちゃ
んのことをかめって呼ぶのがまた最高。
優しすぎません?かめ、の時。
完全にお兄ちゃんじゃん…。

そして、サイコロの意味よ…。 笑
順番決めたぐらいの役割になってないか?

上田くんのやんちゃをみんな優しく見守っ
てる、あのハートウォーミングな世界。 笑
終わってほしくないー!

まぁ確かに、食材のみなさんを美味しく
食べてあげるのが礼儀だよね。
うん、うん。
だから、いいんです、きっと。 笑

番組さんも、森林と袴の組み合わせに
そのうち目が慣れますって言うし。 笑
そういうところ好きです。
何もかもが最高でした!




なんかでも、急にこの特別な1年が
もうすぐ終わるのかと思い始めました…。
最高すぎて、終わってほしくない…。

でも新しいアルバムを16年目のスタート
的なところにもってきたあたり、なんて
言えばいいのか、続いている世界線
こう進むんだと言われている気が勝手に
しているところもあって。
安定した1年、そしてその先。
でもずっと先の約束じゃなくて、
必ずある1年の約束、1年ずつ進んで
いく方を示されているというか。
その先がどうでもいいとか、かつんちゃん
が無責任だとか、そういうことではなく。
なんかそんなことを思ったり。

しっかり15周年を終わりまで楽しんで、
16年目のかつんちゃんもしっかり受け止め
たい所存です。


何カツン、次回も楽しみ~。