Papersky

さて。本日2本目。
Survive Said The Prophetの新曲
Paperskyです。

これね、わたしは単純に好きな曲です。
聴いてパワーが充填されるかんじが
よきです。

なんですけどね。
どうもやっぱり、まだ4人のサバプロに
慣れません…。
それが正直なところ。


音がどうの曲がどうの、曲としての出来が
どうの、というのは語りたい方とか詳しい
方にお任せしまして。

そういうのは細かく考えてなくて、
単純に曲が好きではあるけれど、
何かピースが足りない気もする、
というのが頭によぎることがあって。

そう思う理由はわからないんですけどね。

やっぱり5人のサバプロが好きだったなぁ
から抜け出せないからかなぁと思ったりは
してますけど。


でもサバプロの音を嫌いになるとか
あきちゃうとかはまだないと思うんです
よね。
まだまだ期待してます。


そのうち何もかもがカチッとはまった
気がするのかなぁ。



アニメ主題歌なんだけど、歌詞を深読みし
たくなるのも原因かもな…。