まさかの配信

KAT-TUNのCRYSTAL MOMENTが
配信リリースです!


いきなり情報きてビックリしてる間に
ほんとに配信された。 笑
購入を済ませ、サブスクで聴いて。
すっかり寝るタイミングを逃してる。 笑


まさにクリスタルで白銀な曲ですね。
浄化される…。
クリスタル、最高…。

でも、なんて言うのか、櫻井センパイの
曲に対する考えから嵐の空気感をかんじ
つつKAT-TUNを感じつつ、いい意味で
KAT-TUNらしくないようでKAT-TUNっぽい、
みたいな。 笑
KAT-TUNっぽい、いや、嵐イズムっぽい、
櫻井センパイらしい!KAT-TUNらしい!
をずっと繰り返してて、着地点がわかり
ません。 笑
新しい風がKAT-TUNに吹き込まれた気が
する~。

そしてリピがとまりません。
困った。 笑

あとは、選手やオリンピックが主であり、
歌はバックにあるもの、という位置関係
を保てる曲でありつつ、曲としての良さも
よきですというバランスの良さがあると
思うなぁ。

素敵な曲です。

そして、思ってるよりずっと早くKAT-TUN
の新しい音源を聴ける幸せよ…。涙

アルバムまで(新しいもののフルは)ない
と思っていたら幸せが降ってきた~。

亀ちゃんも復帰だし。
歓喜がいっぱい。
幸せいっぱい。


櫻井センパイ、ありがとうございました!