衝動と最大瞬間風速

こんにちは。
のんびり過ごしてる茶の間かつんファン
です。
ツアー決定!おめでとう~!
みなさんが楽しめますように。
わたしにはライブに行くという文化が
体内にないので。 笑
とってものんびりしてます。 笑
その分、とにかくアルバムが楽しみ!
もうすでに残りの日数に耐えられない
ですね。 笑

Crystal Momentがね、そんなこんなを
落ち着かせてくれてます。
そうそう、そのCrystal Momentが配信
された時の盛り上がりっていうの?ざわ
ざわがその時だけあるだけでも、それが
狭い範囲のざわざわだとしても、やっぱり
かつんちゃんにはまだ力があるなぁ、
ネームバリューがあるなぁと思ったもの
です。

わたし、とにかく音楽を聴きたい!って
いう衝動はちっとも減らないんですよ。
とにかく、さらなる好きな音楽はないかと
聴きまくる日々で。
しかも今はサブスクで最新曲をすぐに
聴けるっていう、こっちにとっては最高な
時代なわけで。
でも、最高とおなじぐらい、とんでもない
数の曲に埋もれる危険もあったり、好きな
新しいタイプの曲に出会えない迷子になっ
たりすると思うんですよ。
真面目に探すほど迷子になるのって、
なんでなんですかね? 笑

でね、その途中で、自分的にまったく
知らないバンドなりボーカリストなり
に出会うと、出会った喜びと同時に
もう少し名前が浸透してたら、どこかで
話題になってたら、もっと多くの人に
届くのになぁって思うわけです。

だからね、かつんちゃんにはネーム
バリューがあるだけですごくプラス
の要素があるんだなぁと。
そして、語弊があるのは承知で、
まぁまぁの数字を出せば許容範囲なん
じゃないかと思うんですよ、配信とか
サブスクとか。かつんちゃんのポジション
的に。もちろん多い方がいいだろうって
いうのが前提で。それにプラスして
ネームバリューがある、だからアルバム
解禁してみてほしいなぁと思っていて。
CDもある、配信もある、それでどうなる
のか。
かつんちゃんがちょうどいい気がするん
ですよね、なんとなく。

だけど、それが全部じゃないというか、
ジャニって音源だけの勝負じゃないと
思うので、その他もろもろと併せての
話になるので、数字上の成功かどうかは
あるにしても、かつんちゃん自体の評価が
どうかっていうのはそれでは決まらない
でほしい。
そう、ジャニ好きな自分は思うけど、
一般はそうじゃないんだろうな、が心配な
ところではあるんだけど。

かつんのアルバム解禁っていうサプライズ、
あってほしいなぁ。
それの最大瞬間風速がどれくらいか、
見てみたい。