すてきなものだけを

のんびりテレビを観て、楽しかった
です、な話の前に。

亀梨くん、昨日だけど、
お誕生日おめでとうございます!
毎日、見目麗しく…ずっとすてき。
無茶せずに、笑顔でKAT-TUN
いてほしいです。

そして、音楽番組でのKAT-TUN
すてきでした。
クリスタルで水の国の王子様だったよ…。
かっこよすぎて動悸が…。
白系のKAT-TUNがまぶしい…。

そうだ。
亀ちゃんのかわりにロケに行った
上田くんがめちゃくちゃかわゆかった!
すっかりチョコプラさんに安心して
暴れてる。 笑
それを見守る亀ちゃん、な、たっちが
最高です。
どっちもかわいい…。
上田くんって、一言の威力がすごいの
よね。
家具のこと聞かれて、
デンマークっす!って。 笑
最高。
日本の手技の技術力もわかって、とても
いい映像だった~。


すてきなものだけを観て、聴いて。
それがあるから大丈夫。







じゅりくん、 自分の周りにいる人達に
謝ったとしても、かつんには謝らないで
いい。
誰よりもしんどいのは、じゅりくんで
しょ。
家族であり、普通なら仕事の先輩であり。

なんで?もやっぱりも、かつんをついでに
ディスるのも、よく見る光景。
こうきが周りへの影響を考えないのも
今に始まったことじゃない。

かつんちゃん、じゅりくんの防波堤に
なっておくれ。
かつんちゃんが倒れないように下級兵の
雑兵が支えるからさ。じゃがいも持って。