慣れない…

KAT-TUNのAin't Seen NothingYetの
MV・dance ver.が公開されてます!
長さ的にフルのハーフver.というかんじ
なのですが。
これに…慣れません!!! 笑

なんだろ、youtube ver.のときに、
わー!きれい!!!って、多少、いや、
かなり(笑)慌てたんだけど、実のところ、
それにもまだ慣れないんだけど。
なんか最初の方がまだ落ち着いて観て
いられたんだよね。

それがdance ver.を観たら、どーしても
まず顔がにやける。 笑
頑張ってこらえようとしても、顔がゆるむ
のが止められない。笑
なんなんだろうね、完全にやベェやつです
よ。 笑
外とか人前で観れない。 笑

それと同時に、とにかくきれいで、なんて
言うのか映像としてのきれいさがまず
あって、きれいだなぁ、かっこいいなぁが
あるんだけど。
それがKAT-TUNの顔の良さというより、
いえ、KAT-TUNの顔の良さももちろん
プラスなんだけど、それより体現されて
発されてるかっこよさ、内からのかっこよさ
をすごく感じるのがいいなぁと思って。

で、そんなこんなで、顔がにやける。 笑
困った。 笑


KAT-TUNってシルエットからしてかっこいい
し、シルエットだけで魅せるもできるし、
どう観てもKAT-TUNだな、だし。
ほんと存在感があるというのか、キャラが
濃いというのか、オーラがすごいというの
か。

あと、そうだ、普通のMVだとお花とかで
ちょっと中和されてるからいいのかな、
dance ver.だと3人だけで全面KAT-TUN
だから落ち着かないのかなとも思ったな。
純度が高いというのか、KAT-TUNが濃く
なるというか。



とにかくねぇ、KAT-TUNがかっこよすぎる
のよ。
それに曲の良さ、15年、いやそれ以上の
キャリアの余裕、自分たちが絶対にもって
KAT-TUNブランドの魅せ方、体現の仕方、
全部ががちっとはまってるのよ。

はぁぁぁ。
やっぱりKAT-TUNには敵いません…。