毒さえも

KAT-TUNのアルバム曲のSTING
のMVが公開されました~!


今回のアルバム、プロモーションが
攻めの姿勢ですごいですね。
しかもジャニ的デジタルフル活用な
様相で。
中堅どころのかつんちゃん、どんどん
やってもらえてよかった。
なんてことも思いつつ。

かっこぇぇぇーーー!!!

あまりのかっこよさにリピしたあと、
別のミュージシャンの曲を聴いてま
す。?
え、だって、かっこよさに落ち着かない!

なんて言うのか、退廃的な毒気さえも
似合うって驚異的だわとも思うし、
まだなんか違う部分もあるだろうな、
目と耳が足りない!ってところですね、
今のところ。


それにしても、昔から思ってるんだけど、
KAT-TUNって曲とかは自分たちで舵取り
して方向性を決めているんだろうなと、
でもMVはいい意味でまな板の上のなんと
やらなかんじで人様に調理されるのを
よしとしてるような。
板の上で要求されることを完璧に返して、
さてどうなるかな?ってしてそうな。
自分たちの軸はちゃんとあるから、何が
きても返せるってしてそうなかんじ。

なんかそんなこともSTINGのMV観て
思ったり。

あの世界観を成立させられるって、
さすがです。

やっぱりKAT-TUNかっこいいなー。

曲も魅せ方も、ほんといい。