何カツン

今回はKAT-TUNの番組、何カツンの話を。
1年で終わってしまう…とずっと思ってた
のに、なんと!継続決定!!!

やったー!!!

なんだけど。
なんで? 笑

うれしいけど、若干の疑問。 笑
一般の方の需要は…お口閉じます。 笑

しかも観れる地域に限りがあったりで、
わーい!ばかりだと若干の申し訳なさも
かんじたり…。
大部分は観れるけど、歌は観れないFOD
とかあるけど。
(歌が観れないはディスってるわけでは
ありません。)
有料のところで歌の部分も観れるのもある
のかな。
だからいいってわけにもいかない気が…。

でも素直に、とにかくうれしい!
ありがとうございます!

これからもいっぱい、かつんちゃんを
甘やかしてください。 笑


それから歌部分のことなんだけど。
ほんとね、KAT-TUNのパフォーマンスは
じゃんじゃん拡げた方がいいってことが
Honeyのプロモーションでわかったから、

何カツンもまるっと円盤化してください!

すみません、安定の強欲が出てしまい
ました。 笑


だって今回のパフォーマンスもすごく
よくて。
寒そうでアラフォーKAT-TUNが心配にも
なったけど。 笑

旅してるときはふわっふわなんだけど。 笑
そこがいいんだけど。


パフォーマンスが今回もすごく良くて。

今回のはやっぱり、願い。
この曲ほんとに、本当に好きで。

さんざん、こういう曲が歌えるように、
歌うようになったKAT-TUN、一段上に
いったと、ここに書いたんだけど。

数年経っても、願いを歌うKAT-TUN
美しい…。
いや、数年経って、さらに美しくなっ
た…。

こんなにきれいな世界があっていいのか…。
優しくて、きれいで。

CASTとIGNITEもサブスク解禁しよう!
すみません、安定の強欲がこちらに
も。 笑



それでね、観ていて、ふと思ったこと。

KAT-TUNの曲とかアルバムって、
出した時に賛否両論あったとしても、
必ず意味があるというか、
KAT-TUN本人たちはちっともぶれずに
曲を選んでいると思ってて。

今回のアルバムも、シングル曲は強い
けれど、それ以外はそんなに強火じゃ
ないかんじで。
それに違和感とかなんか違うとか思う
人もいるだろうけど。

このアルバムがあること、必ず意味が
あったと、そうなると自分は思ってる。

あ、もちろん、アルバムの出来として
の意見、ちゃんとした意見はあっていい
と思ってます。
感じ方は人それぞれもそうだし。


でもね、KAT-TUNKAT-TUNだなと
思うのね。
だってさ、Born Freeでちゃんと
KAT-TUNしてるものね。
ちゃんと意志表明してるものね。
と思ってる。

まぁ、わたしがとにかくKAT-TUN曲が
好きだから、なんですけどね。



来月も何カツンが観れる!
アルバムがある!

幸せ~。