かっこいいと感情が迷子

今回はかつんちゃんの話をお休みして、
サバプロの話を。
とにかく個人のド素人の話という
大前提ですので。

まずは、ボーカルのYosh さんが
Made in Me.のDaikiさんと新プロジェクト
ということで、かっこいい曲が届きまし
た。
ですが、勉強不足のわたくし、
Made in Me.を初めて知りました…。
音楽の世界は広く、そして深い…。
でもこれによって知ることができたので。
いやー。楽しいですね。
1つ知るとそこから拡がる。
楽しいです。

で、そのプロジェクト名なのかユニット名
なのか、The Hideout Studiosというのです
が、曲もかっこいいのですが、やっぱり
Yoshさんのボーカルが好きだなぁと
改めて思ってますね。


そして、サバプロの方では初の映像作品
として、(単体での発売での)ライブ映像が
発売されたのですが。

こちら4人体制になってからの映像と
なってまして。

5人体制の頃のライブ映像はCDの初回盤に
セットになっているのを観たことがあって、
とにかくかっこよくて、かっこよくて。

それと配信ライブが頭に残っているので、
脳内の映像が5人で止まってるわけです。

で、初めて観る4人体制で、なんて言うの
か、うーん、バンドなり何なり形が変わる
ことは仕方がないことで、と思っている
反面、5人のサバプロ好きだったなぁも
あって。

そんなことを思いながら観ていって。

やっぱりサバの曲は好きで、かっこよくて。
でも正直足りないと思ってしまったのです
よ…。

サバはベースがそこまで目立つような
アレンジの構成ではなかったと思うので
すが、確実に土台をがっちり固めて、
底支えというのか、曲を支えて厚みをもたせ
ていたんだなぁと。

そんなことを思って、とりあえず1回観て
2回目どうしようかなと思っているぐらい、
ちょっと感情の置き所がわからない…。

だからといって単純に嫌いになるという
ことはないし、こちらの受け取るキャパの
問題なのかもしれない。

そして、すぐにそれでもいいになったり
する必要もないだろうとも思っているん
ですよ。

いろんなバンドとか推しのグループの
変化を見てきたわけで。
感情の置き所がないならないで、そのまま
にしておいても、そのうち解決するだろう
ってね。


4人体制のアルバム、出来るとしたら
どんな風になるんだろうなぁ。
それで感情が迷子が終わるかも。

期待しながら待ってます。