しなやかにまるっと

もう少ししたら、ユニバではしゃぐ
かつんちゃんが観れるので。
その前にしんみりな話をぽつぽつと。

今年は5月とかにhide様の話を書かな
かったのですが。
やっぱりしんみりしたし、そのときに
書かなかったせいか、今なんだかだいぶ
悲しい…。
いや、暑さのせいですでにバテている
だけかもしれない。 笑

それと、音楽番組があると必ず出る
ジャニ批判にもしんみりしてるせい
かもしれない。

いや、それよりも、中丸氏の回復を
祈ってる気持ちが上回ってる。
でも、しんみりしてる。
音楽番組で中丸くんを観れないだろう
もしんみりを加速中。

そういえば、かつんちゃんのアー写
2人というのがあって、それって番組が
勝手にそうはしないだろうから、ジャニ
了承でってことで、だと思ってて、
わかりやすくしてるってことなのかなと、
うーん、さみしいけど仕方ないのか
なぁとも思ったり。
3人のままでいいと思うけど。


それでhide様の話に戻るのですが。
いろんな方が活動休止宣言してて、
いわゆる上の世代の方々が音楽業界から
いなくなると。
さみしいなぁとともにhide様だったらどう
してたんだろうなぁと。
さすがに存命なら今ごろはまだ活動してる
だろうけど、どんな幕引きを考えたのか
なぁと。

それもあれも叶わない話なんですが。

わたしのイメージだけの話なんですが、
hide様は音楽をまるっと愛してたと思う
ので、ジャニだからとかそんな了見の狭い
ことは言わないんじゃないかなぁと思った
り。

しなやかにまるっと受け止められる、
そんな大御所といわれる世代の人たちが
いなくなる心配を勝手にしてみたり。

あとはやっぱりhide様がいないのが
さみしい。

だってさ、今でも曲がちっとも古くなら
ないし、かっこいいし優しいし。

もっとたくさんのメッセージを聴いていた
かった。

今の音楽ももちろん好きなんだけど、
何かが違うんだよなぁ、hide様は。
選ぶ言葉の違いなのか、何かを捉えるとき
の捉え方の違いなのか。

やっぱりわたしの中でも特別です。

遺してくれた音楽を大切にしていきます。
ありがとう。