kawaii

何カツン、ご覧になりましたか~。

今回はかつんちゃんがUSJではしゃぎ
まくってるという、かわいいがあふれ
すぎてどうよう…なんか泣けてきた…
と、情緒が不安定に(笑)なった話を~。

いやもう、かわいいが過ぎる! 笑
オープニングからテンション高いし、
開園前に入れて、全身USJ仕様で楽しむ
ってところで、すでに情報過多。 笑

マリオでね、テンション上がるの、
わかる!
マリオがいて世界変わったといっても
過言じゃないくらいの存在だものね、
これぐらいの年代は。

そして、はしゃぎっぷりのかわゆさ!
かわいい、kawaii
アラフォー男子がこんなにかわゆくて
いいのか…。 笑
ありがとう!日本の文化!

そして、大好きなキャラとの時間を
亀ちゃんにプレゼントしてあげる
上田くん、というより、ろばまる。 笑
もう完全にろばまる、お兄ちゃん。 笑

そして、お兄ちゃんに見守られながら
スヌちゃんに乗る亀ちゃんのかっこ
よさよ。 笑
オーラがすごいんだってば! 笑


そして、原作を知らないものの
アトラクションで誰?何?!!な
中丸くん、知ってるからこそのキャラ名
とかを叫ぶたっちの面白さが! 笑

もうかわいいと面白いで、あれ?情緒
が…。 笑
かわいいで泣けてきた。 笑

いっぱい楽しめるようにしてくれた
方々にもこちらからもお礼したい!

それにしても、絶対にバレてる…
よ…ね…? 笑
オーラ消えないでしょ。

でも、周りにバレてるだろうけど、
バレないように、騒がれないように、
周りの迷惑にならないように
USJをめっちゃ楽しんでるKAT-TUN
がいたら、そりゃ遠くから皆な見守る
よね。 笑

かっこいいKAT-TUNオーラなのに
楽しげなかつんちゃんがいたら、
とりあえずオーラで近づけない…
かっこいい…ってなって、楽しそう、
邪魔しないようにしようってなるよね。
そっとしとかないと!って思ってくださ
った 皆様がいたのなら、勝手にお礼を
言いたい!

おかげさまでかわゆいかつんちゃんを
堪能できました!


とにかく何カツンはかつんちゃんが
楽しめるようにと優しさがすごい。

にこにこしてるかつんちゃんは癒し。

fodではテレビより長めに観れて、こっち
も楽しかった~。

次回も楽しみ!