リリース

KAT-TUNのゼロからイチへが

配信リリースされました~。

ありがとうございます!

 

楽曲は3曲ありまして、

ゼロからイチへ

Into The Light

Winter Brightness

となっております。

 

サブスクもあるので手に入れるのも

すぐに、聴くのもすぐに、というの

もいいところ。

 

やっぱり3人の声が、ボーカルが

聴けるということが本当に幸せな事

で、3人の声が好きだなぁと思って

ます。

世間でどうこう言われても、この声で

この世界観をつくれるのは3人がいる

から。

 

 

あとね。

好き嫌いはあっていいんです。好きに

なれないはあること。でもね、好き

じゃないからとレベルが低いとか

人間性まで悪く言う人が『音楽好き』

と言うことに違和感を感じます。

どっちが上とか下とか。

本当の音楽好きはそうじゃないだろう

と。

個人的に思ってます。

 

 

力強く引っ張ってくれるような曲も

大人キラキラも歌ってくれるKAT-TUN

を今日も好きでよかったと思う。

ありがとう。