今年も…

紅白の話題ですねー。

で、なんでKAT-TUNたまに巻き込まれ

てるの???  笑

去年出てもたたかれ、今年の話でも

去年出たKAT-TUNでたたかれ。

やめておくれ。  笑

今までに1回しか出てないんだから、

話題にしてくれる必要もないと思うの

ですが。

で、賞味期限切れグループとか?

ま、そんなのどうでもいいですけど。

新しいとか勢いあるとか数字が良いとか

そういうのがなくなったら賞味期限切れ

なんですかね?

じゃあ、いっぱいですね、賞味期限切れ

グループ、歌手、アーティスト。

大変だ。

なんの基準でそんな話にまでなるのか

よくわからないし、KAT-TUNは常に

現時点が最高なグループですけど。

今年はKinkiセンパイが出るのがとっても

楽しみ。

他の方々も最高なステージを。

晦日ぐらい穏やかでいましょうよ。

推しがいないなら、ライブ映像でも

観ればいいだけのこと。

自分の推しを大切に。

人の推しに牙向けないの。  笑