時間軸…

昨日は亀梨くんのお誕生日ということで。

おめでとうございます!

この世で一番キュートな37歳が爆誕しましたね…。

そして、かつん3人でバースデーケーキを囲む写真が!

え?

今年、37、40、40になる三兄弟とは思えない…年齢間違ってない…???

何年も時間軸がおかしい、かつんちゃん。

無理してるかんじもなく若いっていうか変わらないよね…。年取らないというのか、ずっと老けこまないというのか…。

コワイ…。

でもビジュアル含めてずっとかっこいいでいてくれるから、よりかつんもかっこいいわけで。感謝です。

そして、そろそろほんとに人生を共にする大事な人を決めてもいい時期にきたのでは?3人とも。と親戚のおばちゃんが発動しちゃう。  笑

ちょうど上2人が40なんだし、3人そろって発表なんていいと思うけどな。

 

とにもかくにも今年もたくさんの幸せがありますように。