異質は褒め言葉

昨日も今日も音楽聴くこと大好き、こんにちは。

思ったことをつらつらと。

ジャニの他のグループの曲も聴きたいなぁなんですが、正直なところ好きなのがロックとKAT-TUNというジャニの他のグループになかなかフィットしない好みなので。  笑

なので公開されているMVをとりあえず観て、好きな曲ないかな~をしているのですが。

いい意味でのJポップの王道というかんじの曲であったり、かっこいいけれど聴きやすいポップスであったり、きらきらだったり。

それぞれに良い~。

なので、ライト層向けにもう少しデジタル戦略しません???

 

で、やっぱり思うんですよ。

KAT-TUN異質だな。  笑

もちろん褒め言葉です。

他のグループの曲も個性的で素敵、が前提にあって。その上でKAT-TUN異質だなぁ。  笑

もちろんKAT-TUNにも素直な曲というか聴きやすい曲もあるんですよ。

でもね、前面に出てるのがFantasiaっていうのがね、やっぱり異質。好き。

しかもなんか画面がやっぱり濃いっていうの?なんか強くない???

それにタイトルFantasiaでMVがあれで、曲がこうって、なかなか他のどなたかがこなせることじゃないなと。

どっちが上とか下とか、良いとか悪いとかじゃなくて。

中堅どころになってもちっともおとなしくならないかんじ、いいですね~。

 

あとさ、過去曲のMV公開されるのもいいよね~。

うちもやろう!あ、ダメか…。ダメだな、ダメだなぁ…。←…にいろんな意味を込めてますので察してください。  笑

他のグループいいなぁ…。

しょうがないからUnstoppableあたりから公開しません???

CASTサブスクないし。

そろそろ解禁しません???

なんて言ってたら、Unstoppableが観たくなってきた!

久しぶりに観てみよう~。

( ⊙_⊙)!!!!!!

久しぶりに顔文字出すぐらい、びっくりすぎなかっこっっっっっっいぃぃぃぃいい!

え?ちょっ、ちょっと、散々観たのに(散々言うな、自分。  笑)かっこよすぎて、え?

亀ちゃんが外ハネ感あるし、上田くん銀髪短髪だし、ユウイチ変わんない!

え?上田くん、歩くCGじゃん…。影多いところにいたら、いい意味で人間味がうすい…。亀ちゃんうるうる、ちゅるちゅる…。麗しい…。ユウイチは変わんない!すんっ!とかっこいい!好きだよ、そういうところ!

そんでもって、曲のかっこよさやらかつんのパフォーマンスのかっこよさやら、ビジュアルのよさやら、これでもかと攻めてくる…。最高じゃん…。知ってたけど、知ってた以上にかっこいい、恐るべし、かつん…。

にしても、やっぱりかつんのMV、影多めで黒いねー世界観が。  笑

ほんとそういうところ好き。

こんなに黒いジャニいます???  笑

 

もし、最近かつん気になるかも…という方がいましたら、UnstoppableのMVもぜひに…アルバムCASTに付いてるのしかないですけど…。

いや、それにしても毎秒かっこいいとはこのことだな…。(1回観ると必ずリピするのは私です。  笑)

かつん、デジタル戦略する気があるなら、これは解禁すべきでしょ。

あ、ちなみにメイキングの最後の方でダンスver.みたいなかんじでずっとダンスしてるところを映してるところがあるからディスク買う楽しさは残ってる!

 

はぁぁぁ。

こんなにかっこいいんじゃ、そりゃ復活して待っててよかった…(涙)ってなるよ、圧倒的だもの。

かつんちゃんがKAT-TUNでいてくれることに改めて感謝しよう…ありがとう。

 

結局かつんに圧倒されて終わってしまった。  笑

ま、いっか。  笑