癒し時々どんより

春のような暖かさ…。

ということで。? 笑

いまだにふわふわした気分になれるKAT-TUNのAin't Seen Nothing YetのMV観てね、改めて美だなと。

こちらはYoutubeで公開されているver.もあるのですが、フルで観た時のさらなる満たされ感たるや…。

公開されてる部分もかっこいいのですが、それ以外のところもかっこいいのなんの…。

さらにいろんな角度から映してるかんじで、特に好きなのはかつんちゃんがカメラを上から覗き込んでるアングルのところ。

いや、どの角度でもかっこよさが崩れないかつんちゃん、美がコワイ…ってなる。  笑

そしてその部分の最後の中丸くんのかっこよさよ…。かっこよくて何回観ても慣れないんですけど。ほんと、こういう時のユウイチはずるい。かっこよすぎてずるい。  笑

ライブDVDもいいんだけど、MVの曲の世界観とかつんちゃんのかっこよさがぎゅっと詰め込まれているものはやっぱり別枠の作品というかんじで、違う満たされ感があるところが良きで。

Ain't Seen~は特に癒し…。

生きてれば些細ないやなこととかクソなことが大なり小なりあるわけで、そんなこんなが癒されます…。(クソって言ってごめんなさい。  笑)

 

 

 

ちょっとここからはどんより話になると思うのですが。

なんかねぇ、ちょっと素直に観れない気がしてかつんの3人時代以外のDVDとかCDを最近出してこなかったんですよ。

音源だけならまだ大丈夫だけど、MVはちょっとなぁ…で。前の方のCD出しちゃうとそれが頭をよぎって。

でも、なんかそれが嫌というか、引っ掛かっているのが気になるというか。

で、なぜかULTIMATE WHEELSのMVを観てみようとなって。

観たらよくわかんないけど泣けてきて。

なんかもう、感情が迷子…。

どうしたらいいんだろうなぁ。

卒業した人が今普通にしててくれたらこういう感情にならないのかなぁ。

かつんとして残したものを嫌いになるわけじゃないんだけど。

残っているものはやっぱりかっこいいと思う気持ちの方が強いんだけど。

春めいてきたからこそ、センチメンタリズムが出てきちゃってるのかなぁ。

素直にかっこよかったなぁと今は言えそうにないです…。

 

そんなこんなを考えると、現在進行形でかっこいいかつんを継続してくれている亀梨くん、上田くん、中丸くんに改めて感謝です。今があるからかつん好き~って言ってられるんだろうな。

 

あ、でもね。1つ良いことがありまして。UltimateのMVで上田くんが唇に人差し指をあててるところがあって、それがまた今とは違う美!すんごく美!で、とても妖艶…。コワイぐらい…。

当たり前だけど、やっぱり元々は一緒っていうかずっと継続してる美なわけで、Ain'tの時にも同じように唇に人差し指あててるところがあって、うわっ!美!って思ったのが過去からずっと変わらない美で、それがちっとも衰えてないんだなぁと再確認できました。

 

いろいろ書きましたが、KAT-TUNというグループを嫌いになることはないです。どの時点のKAT-TUNでも。

なので、また素直にかっこいい!だけを思いながら過去映像を観たいです。

それまでは、今のかっこよさにひたっていようと思います。