2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

THE YELLOW MONKEY JAMより 外は冷たい風 街は矛盾の雨 君は眠りの中 何の夢を見てる? 時代は裏切りも悲しみも 全てを僕にくれる ~ 素敵な物が欲しいけど あんまり売ってないから 好きな歌を歌う

RESCUE

何カツン、好き…という話を通常テンションでただ語りたい、です。 今回はせっかくの海外!なのに、亀ちゃんがお休み…。 海外ではしゃぐ亀ちゃん観たかった…。 ろばまるが亀ちゃんの悔しさ背負いつつ、なんて思ってると、トラジャのお二人が。 のえるくんはク…

fantasiaが…!

KAT-TUNのFantasiaライブBlu-ray、DVDが発売決定! うれしいです。 静かに喜んで、静かに家で観てますので、推しを観るぐらいそっとしておいてほしい…。 かつんが魅せてくれる世界観は唯一無二だから。 11月が楽しみです。

変わらないことは変わらない

最近、KAT-TUNのライブDVDをよく観てます。世界観に没頭していると、世間のいろんな感情から距離をおけるので。否定しているわけではないです。ただね、かつんがにこにこしながら話していたことの方が自分は信じられるというだけで。 もともと好きな人は好き…

会社の不祥事は、中の人が尻拭いするしかない。 罪を償うのは加害者だけでいいはずで。 KAT-TUNがKAT-TUNを諦めないなら、自分も諦めない。 どんな道を進むとしても、最後まで見届ける。 泥舟だろうがほとんど沈んでいようが、放り出すつもりなどない。