2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういう風潮

どこかで聞いた話なんだろうけど。 今は、いわゆるソロ歌手が育たない時代なんだろうなって話。 もちろん、ソロで人気と実力を兼ね備えてる方もいますが。 むかーし、むかしは、ソロというか1人?が普通。 グループっていっても、3人ぐらい?それが、今は…

楽しめばいいと独占と

さて、さて。 すとんずとすのーまん ↑検索よけ。 デビュー日が決まった!??? デビューシングルが…???わからん。 笑何がどーなってるのか、わからん! 黄土色、1回とじて、スマホを置く。 笑えーとね。 えーと。 え?一緒に? 一緒??? こう、きまし…

永遠の碧で

本日の曲は、KAT-TUN上田くんボーカルの未完成のアンサーです。 そう、配信限定の曲ですね。 この曲ねー。 やっぱり好き! 時々、無性にこの音、このボーカルが聴きたくなります。 それでね、この曲は、今回のアルバムのソロ曲よりも素直なボーカルなんじゃ…

楽しさに変えてくれる

さて。 今回は…というか、ここ数日、なんだかとっても、 負けたくねぇ!な気分になり。 何に対してなのか?さっぱりなんですけどね。 笑 それで、強い曲がいい!って想いがだいぶ強くて、強すぎて、聴きたい曲がなんだかわからなくなるという…。それで、いろ…

今回はですね、KAT-TUNの楔という曲についてね。 少し書きたいなぁと。 台風の被害が…という状況ですが…。 わたしが住んでるところも荒ぶる川の影響があるかもしれないで、当日は避難しまして。 避難できるところがあることに感謝しつつ、やっぱり出発すると…

難しいなぁ

さて。 実は、何度かにわけて、こちらの文章を書いていまして。 なんとなく形になったので、載せようかなと。 KAT-TUN全肯定な方にはスルーしてもらった方がいいかなと思います。 わたしはですね、好きなものでも全肯定というのは、あまりないかも。 99%好き…

コレクション

今回はですね、前回のKAT-TUNにセルフカバーしてほしいな話から、バラードを集めてアルバムつくるとしたら…何がいいかなぁと、思いまして。と、いうことで! バラードコレクション?的なアルバムをKAT-TUN曲でつくるなら!です。 単なる、わたしが好きなのを…

お願いごと

さて。今回は、KAT-TUN曲で、今のKAT-TUNにセルフカバーしてほしい曲(完全に自己満足選曲!)です。いやー。 今年が終わる前に(気が早い。 笑)こねこねしたかった、今のKAT-TUNに歌ってほしい、再録してほしい曲。 わたしが楽しいだけの話だけどね~。 笑…

ふわふわ天使

KAT-TUN上田竜也様 お誕生日おめでとうございます!!! 36ですか。 36?!?!!!時間軸がこちらも違うようで。 笑 ほんと、キレイに年齢を重ねていけるのって、やっぱり心のありようなんですかね。 うん、うん。 ほんとにねぇ、上田くんを観ると、清々し…

気がつけば…

10月になってる! あれ。 消費税10%ですか。 いやー、いつの間に。 笑昨日は時間があったので、じんくんのライブDVDをずっと観てて、すっごくメンタル癒される!なのに、この価格!って感動してたんだけど。 これからは、10%ですかー。 いやいや、それ以上に…