2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか

さて、本日のお題は、亀梨くんソロ曲 someday for somebodyです。 アルバムに入ってる曲ですね。 KAT-TUN密着の番組についての記事かな。 タイトルだけ見て。 読んではいないので、よくわかんないけど。 中丸くんと亀梨くんの意見がわれて…みたいな。 なんか…

心の檻はぶちこわすもんだぜ

さー、本日のお題は、GIRLSです。 そう。じゅんのハピバなので!です。 そんな話多めかも~。 じゅんのに関しては、以前に1つ書いてる。 うん。ちゃんと自分の頭に残ってるものを整理できたと思ってる。 思ってるんだけどさー。 夜中に前回のを書いたせいか…

普通を望むのは、わがままなのか?

ベスア観ましたか~?安定の録画組です! 笑 KAT-TUNのところだけ、とりあえず観たんだけど。うーん。(-_-;) なんだろう、別々なところなり何なり、KAT-TUNを移動させるのが流行ですか? 再集結感ですか?! 笑いや、もういいですよ、元日に再集結して、次の…

今の最高で大丈夫

本日のお題は、KAT-TUNの曲はかっこいいんだぞ、です。 ですが…かっこいい曲が多すぎて、まとまらない予感が。 笑とりあえず、思いつくところから。 PHOENIX アルバム楔の曲。 まぁ、まずタイトルがフェニックス、不死鳥だからね。 笑 でもタイトルのかっこ…

背中のかっこよさ

今週は、KAT-TUN密着のが放送だし~で頑張ってるよ。 そして、それの予告をハイフンさんのおかげで発見! ヤバイ…予告で泣きそう…。 すごーく昔に聞いた話だと、うれしいストレスもイヤなことのストレスも体にとってはどっちもストレス。 いいも悪いもなくて…

おめでとー!!!

KAT-TUN上田竜也 ドラマ主演決定!!! 祝いだー! いやいや、主演2回目でしょ?という、そこのアナタ! それももちろん、祝いだー!なんだけど。 上田竜也が主演でKAT-TUNが主題歌!は初なんですよ!いやもう、これを祝わずに何を祝うんだ!!! はぁぁぁ…

激怒?

激怒だと、ちーっっっとも思わなかったんだけど。 じんくんのツイ。 あぁ、正確に言うとブラホックツイ。 笑じゃれてるようにしか見えませんけど。 笑KAT-TUNが6人の頃の番組とか。 じんくんがなかまるっ!て、何か出来ないときにキレてみたりしたけど。 結…

ひとり言

あのー。 情報が多すぎて、耳がキーンとしてるんですけど。 笑まぁ、今週も神様からのプレゼントなのか、メンタル限界まで忙しいですよ。 笑 で、家で中途半端な時間にちょっと休憩できて。( ¯−¯ )はぁ…。お菓子食べちゃお…。 肌荒れだの何だの言ってられな…

じゃぽにか

さらーっと流してもらうか。 読まないか。けっっっっっっして批判ではないです。はい。 すとんずさん(これだと検索にかからない?)がMV公開! しかも、タッキーがプロデュース?なんか関係してるとか。(←情報が雑。 笑)タッキーーー!! だし。 すとんず…

トライアングルからトライアングル

はたちー!!だ、そうです。 KAT-TUNの爺孫こと、亀梨くんと中丸くんがジャニになって20年。 あれ?スタートにKAT-TUNもう一人いたよね? ねーーー! じんくん!!(定型句。 笑) 同じ日にこの3人が同じ場所にいた。 そんな奇跡としか思えないようなことが…

sweetなLight

さぁ、今回はちょっと前のKAT-TUN曲だよ、やっぱり好きだよね、理由はいらない!です。 それでさ、ほんとっっっっに。 全力で忙しくてね。 笑 KAT-TUNのかの字もない生活だったわけです。 検索のけの字もない。 笑それで、選んだ曲がCOSMIC CHILD、SWEET CHA…