2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フラットに

本日のお題は、KAT-TUNのRESCUEです。うーん。 いい意味で曲の圧が強い。 笑 かっこいいですねぇ。 rescue言ってるのに、なんだか炎がぼーぼー 燃えてる気がしちゃう曲調です。 笑 KAT-TUNがステージで炎出しすぎだからかし らん??? 笑単純に、聴いたもの…

今だからこそ

セクゾさんのシングル、無事に届きまし た~。 まだ、映像の方は全然観れていないのです が、曲の方の現状の感想を~。NOT FOUND、いい曲。 ほんと、それに尽きる。ちゃんと音源を聴いたのが、5人だと今回 が初で。 あとは、前作のアルバムだけ。 なんです…

ULTIMATE WHEELS

本日の音楽は、KAT-TUNの ULTIMATE WHEELSです。疾走感があって、ドラマチックで、 かっこいい曲で、わたしは好きなんですが。ちーっともライブで披露されない曲です。 笑発売当時は、どこかの会場ではやったとか? なんかそんな話があったの、これだったか…

(๑•́ ₃ •̀๑)うーん…

すとんず、ツアー決定~! おめでとう! でも。 (๑•́ ₃ •̀๑)いろいろ大丈夫…なの…??? おばちゃん心配です…。しかも、きゃー!とか、うぉー!とか、 ぎゃー!!とか。 どうするの?無し? なし、なし、かめなし??? そんな、静か~に観るものじゃないよ…

本当は

本日の音楽は、亀梨くんのソロ曲で、 『愛しているから』を。この曲、本当に素敵でキレイで、亀ちゃんの ボーカルも良くて。 聴いたことがないという方には、なんとか 音源を手に入れてほしいくらい。タイトルもそうだけど、まっすぐな言葉が やっぱり似合う…

mine

本日の音楽~。 MY FIRST STORYのmineです。この曲を最初に聴いた時に衝撃で。 マイファスの曲にこういうかんじのイメージ があまりなくて。 キレイで、優しくて。 すごいのがきたなーと、うれしくて。 もうね、相当好き。リズムとか歌詞とか繰り返すかんじ…

パワーワード

やっとやる事が終わり。 KAT-TUNに関する幸せなツイだけ読みたい なぁ…。ん??? KAT-TUN、しかも、ろくーん?皆既日食? えびさん???なんだ?なんだ?あ。 ラジオでえびさんがKAT-TUN話を…なのね。 音源載せてくれた方、ありがとうございます!えびさん…

JET

本日のお題は、KAT-TUNのJETです。 特に好きなのが、ライブDVDのIGNITEでの JETというか、パフォーマンスしてるのが これだけというか。(; ´ ▽`)なんですが、やっぱりKAT-TUNが体現する JETは格別です。 かっこいいのです。宇宙規模で闘って、大切なものを…

一喜一憂

まさか、いや、それはそうか…。 だけど。 ジャニのカウコンのない年明けになるかも しれないの???いやだってさ、ジャニのカウコンって、 1年がちゃんと終わって、ちゃんと始まる のとセットじゃない?煩悩まみれで除夜の鐘を聞くのとセットだし、 正月に…

。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!

KAT-TUNが音楽番組に出る~!!!急に元気になりました。 笑あぁ。KAT-TUNに生かされてる…。もう、3人が並んでる姿だけで、ちゃんと 存在してる!っていうだけで、充分だよ…。 これで今月なんとか頑張れる! そして、こんな時は。 KAT-TUNのA MUSEUMを。こ…

さらに

FABLED NUMBERのギターが脱退という 発表が…。右からどーんっ!ときて、さらに左から もだーっんと!きて…。もう、どうしたらいいんだ…。うん。道がわかれることは仕方がないこと なんだよね。 理由やら真実が何であれ。そうなってしまうことは仕方がない。…

過去形

うーん。 どこから書こうか。 発表されることは決定事項で、変えようが ないことがほとんどだろう。でもそれが、これからこうなって、こうなり ます、なのか、こうなりました、こうでした、 というのでは気分が違うわけで。やまぴは退所しました、という結果…

SIX SENSES

本日のお題は、KAT-TUNのSIX SENSESです。すとんずがデビュー前に歌ってくれて、曲が 伝わっている層が増えたのかな? うれしいことです。さて、この曲、まぁ、いいかどうかは別とし て、過去映像が動画のね、あそこにあったり で。これが、やっぱりかっこい…

DANGER!DANGER!DANGER!

本日のお題は、KAT-TUNのDANGERです。 タイトルが呪文みたいになりました。 笑そう! みんなでKAT-TUNの事故現場とウワサの ライブ映像を観ようよ! の呪文です。 笑J Storm公式チャンネルができました~。こちらに、KAT-TUNのDANGERのライブ映像 がありまし…