2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末なので

今年のKAT-TUNへの想いなど、書いてみようと思いつつ、間に合わない予感が。 笑それに、年末だから、とも思うけど、どうも年度末の方が終わり感があるっていうか。 社会人の悲しい性か? 笑 まぁ、ざっくりいけば。 元日に復活宣言! 泣いたよ。( ω-、) 予想…

癒しを

さて。 年末でなんだか忙しい! じゃあ、KAT-TUNの癒し曲を聴こう!です。大丈夫です。 KAT-TUNにだって、癒し曲はある! 笑 黒いとかギラギラしてるとかばっかりじゃないのです。 笑 では、まずは、 NEIRO アルバムのラスト曲なので、そんなかんじ、もする…

気になる

本日のお題は、気になった曲について、です。 KAT-TUNもバンドも、いろいろ、ミックスで、順不同、敬称略でいきたいと思います~。では、では、まずは、 RIZEのWhere I belong はい。RIZEの歴史、よくわかんないです。 気づいた!アルバム聴いた! 休止? も…

確かなプロ魂

KAT-TUN密着④を観て。 自分の思うことが、考えが…、うん、書いてみたらわかるかも、という自分のために書く回です。 ネタバレするかどうかも、よくわかんないです。 笑 さて。 アイドルなりバンドなりボーカリストなり。 舞台、ステージ、テレビ、そこで見る…

とにかく優しい

本日は、赤西仁 À la carteの中の2曲について、こねこね、思うままに書きたいと思います~。Mi AmorとLet Me Talk To Uなんですが、相変わらず音源からのイメージで、わたしの音楽的知識はゼロでお届けしたいと思います。 笑あと、もともと頭痛もちなんです…

結局は声が、ボーカルが

亀ちゃんの飲みの番組から。 上田くんのソロ曲、未完成のアンサーを思い出したので、今回はそのへんの話を~。 曲の話の前に。 黒もかっこいいけど、銀髪もかっこよかったねー! ↑言わずには、いられなかった。 笑 さて、未完成のアンサーはKAT-TUNが充電期…

にこにこ

あぁー!亀ちゃんがかわいい! と、暴れたくなった。 笑この頃テレビの感想ばっかり書いてて、なんか大丈夫かな?って思ってるけど。 笑 飲みの番組の亀ちゃんがかわいいの! もう、とにかくかわいい!ずっと関東に住んでるから、放送してない地域とかよくわ…

それぞれの姿勢

いや、もう、社会人として尊敬します…。 て、正座して観たくなりました。何の話かって? KAT-TUN密着③ですよー。 上田くんは趣味を通して、自分の武器を見いだし。 そして、仕事のモチベーションを保つことにもなっている。いつぞやのあるドラマで、こんなセ…

ハピバなので

昨日はhide様のお誕生日だったので。 PINK SPIDERとROCKET DIVEをダウンロードぽちぽちしました。 あの時から20年で、やっとアルバムを聴けて。 自分的にはすごく前進したなぁ、で。 笑 この2曲は世間的にも知られてて、でも自分としては、あの時の記憶と一…

楽しい!

昨日のテレビでのKAT-TUNのパフォーマンスが楽しすぎたので、思うままに感想を~。 相変わらずリアタイできず…。 ネットも見ないし、何の情報も見てないけど、たまには録画じゃなくてさ…なんて思う、けっこう遅い時間帯。 笑こんな時間にご飯食べながら…観る…

感謝

えーと、どこから書こうかな。hide様の特集番組でいいのかな、観ました!いやー、予想以上に目がびっちょびっちょで。 笑 思ったことを。 わたしがhide様を知ったのはテレビで、でした。 お子さまだったので、CD1枚買うのも必死(笑)で、どれを買うかすっ…

ざっくりと感想

KAT-TUN密着②が放送されました~。ネタバレあるかも、です。 なるべく、アウトラインでいきたいですが。 笑 思ったのは、密着の形をとりつつ、KAT-TUNを伝える番組なのかなーと思ったり。 話し合いとか、リハの様子メインじゃなくて、KAT-TUNはこういうグル…

YELLOW GOLD

イエローゴールドって、いい色だねぇ。 いや、色の話ではないんですが。 笑今回は、赤西仁のYELLOW GOLDです。 いい曲です。 音楽的な説明とかできないけど。 笑でも、ボーナストラック扱いなので、入ってるアルバムと入ってないのがあるんだよね。 ご注意を…

ジャンルとかきっかけとか、いろいろ難しい

今回は、つらつらと書こうかな。 で、思うのは、アイドルの音楽はジャンルでいうと何なのか? とか言いつつ、別にジャンルわけしたいんじゃないし、ジャンルにとらわれずに、自由に飛び回ればいいんじゃない~とも思ってしまう。 笑ただね、アイドルの曲はア…

重なってる?

KAT-TUNの曲について、たまに感想を書いていますが。 えーと、曲が重なってる? 笑 読み返すタイプではないので。 どうなんでしょ? 笑まぁ、KAT-TUN曲は無限ループ、ずーっと再生されているので仕方ない!ということで。 笑今回は、たぶん書いてないんじゃ…

いろいろと

本日のお題は、KAT-TUNのBirdsです。 In FactのC/Wですね。 では、思うままに~。 こちらのBirdsはIWATSUBO先生の作品。 ほら、それだけでいい曲の予感! あたり!!( ゚▽゚)b切なくて、ドラマチックで。 大人カラーな曲だと思うなぁ。 ライブDVDの影響もある…

6人の頃から

KAT-TUN密着、観ましたか~。はい。夜中にリアタイし、午前中にも観て。 KAT-TUN一色です。 笑あ。今なら見逃し配信あるみたい。 いろいろ、うん、いろいろありすぎて。 夜中に叫びそうになるし、目はびっちょびちょだし。 笑KAT-TUNの気持ちの部分は、ナレ…