2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末に忙しい

やっぱり、なんだか年末って忙しく 感じません??? ちょっとこの辺片付けて…って やってみたりしてる間に、 KAT-TUNがどんどん情報出してくる。 笑 ほんと、出すとなったら、ばっしばし 出してくる。 笑 とりあえず、クリスマスのMステは 観ました。 安定…

これまでも、これからも

いやぁ、KAT-TUNってすごいわ、 と、何億回目かのことを思いました。 何がって、Lovin' Uのセルフカバーver.を 聴いたら、KAT-TUNのも聴きたい!に なるじゃないですか。 でね、ふと思ったら、いわゆる6人 時代の音源って、最近そんなに聴いて ないな、あ、…

Lovin' Uという名曲について

今頃、気づきました。こんにちは。 いや、何の話かといいますと。 ↑こちらのLovin' UというのはKAT-TUN 曲のLovin' Uなんですが。 つくった方がセルフカバーしていた! コダマユタカさんです。 ということに、今頃気づいたのです。 はい。 いや、知らなかっ…

3人の意味

何するカトゥーンがかわいいって 話をひたすらしたいと思います。 笑3人での金沢旅、かわいいしかない!若干どんより天気なのが、まず KAT-TUNらしい。 笑でも夕日は出てほしかったなー。 海の夕日、きれいだもんね。前編でもとにかくのんびりで、 かわいい…