2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

♪ヽ(´▽`)/

わーい! って、やっぱりなる。 何かといえば、ジャニが配信したハッピー ライブのこと。 まだ、観れるんですよ~。これを久しぶりに観たら、KAT-TUNのかっこ よさに ♪ヽ(´▽`)/ こうなったわけです。 笑 なんだろうなー。 もう、理由とかわかんないや。 笑 …

Parachute Flare

さて。 本日の音楽は、NewspeakのParachute Flareです。4ヶ月連続リリースの3作目となるのですが。 これがまた、とんでもなく素晴らしい出来で。もう、最初に聴いた時に目から滝が…。 なんだろう、ここにしかない、この光という か、慈悲というか…。 正直…

smileに寄せて

ジャニのチャリティソング、smileが発売になりました。 やっと受け取れて、DVDの方をまずは観たのですが。 それにレコーディングの映像があり。 参加全グループの、それぞれの歌声が聴けるという貴重なもので。 ちゃんとみんなの声が聴こえた~と、うれしい…

another clone

本日の音楽は、Newspeakのanother cloneを。 こちら、だいぶ前に配信された曲で、最初に聴いた時もかなりの衝撃で。なんだ、このかっこいい曲…。 底知れない、とんでもないバンドだな、 やっぱり…。だったんですよ。配信シングルで、動画も公開されていて。 …

HP0

真偽は別として。 聞こえてくるには、あまりに…な話が流れてき て、HP0ですね。 どちらかの味方をするつもりはないけれど。 構成されている要素に敵しかいないんだろうなと。 敵ががなりたてるのを容認してしまうような状 況は、あり得たんだろうなと。 それ…

追求

皆さま、お元気でしょうか~。時の流れが早くて、どうしたものか。 笑いろいろあったとしても、朝が来て夜が来て、毎日は過ぎていくのだー。そして、KAT-TUNはみんな、秋に舞台に出演みたいですね。かっこいいわー。 やっぱり我が軍、かっこいいわー。 職人…