2022-01-01から1年間の記事一覧

サンタさん

KAT-TUNのアルバム発売決定しましたー! かつんサンタからの素敵なクリスマスプレゼントと喜んではいるものの、なにせ年末、クリスマス通過したらなんだか慌ただしい、そこにアルバムの予約ー!がきて、何カツンも観ないと!Mステ録画組だし!で、やっと一段…

ガラパゴスは悪くない

先日のベスアで思ったことを書きたくなったので。 何か失礼があったらすみません…。 まずは、キンプリのTraceTraceがすごく好きでパフォーマンスを観れた喜び。 そんでもって、歌詞とリンクしてうるっとなって。 録画残してあって、何回でも観たいんだけど、…

眠れなくなった…

ベスア観ました。 まずは球団マスコットとKAT-TUNの情報量の多さよ…。 笑 なんかもう、どこを観たらいいのか、どう処理したらいいのか。 笑 貴重な光景をありがとうございます。 そして、企画枠?にもかつんちゃん。 2006年にはやった曲の流れで、あぁリアフ…

今年も…

紅白の話題ですねー。 で、なんでKAT-TUNたまに巻き込まれ てるの??? 笑 去年出てもたたかれ、今年の話でも 去年出たKAT-TUNでたたかれ。 やめておくれ。 笑 今までに1回しか出てないんだから、 話題にしてくれる必要もないと思うの ですが。 で、賞味期…

これからの

それぞれの人生に幸あれと願うしか ない。 でもね。 決めて出ていく人より残る人の方が 辛いとわたしは思うし、残る人をまずは 応援したい。 どっちが良いとか悪いとかではなく。 グループを守ることは並大抵のことじゃ ないと思うから。 そして残ったではな…

honey&honey

さて、KAT-TUNのライブDVD『Honey』 の話を。 今回は初回盤と通常盤の違いを書いて みたいと思います。 どちらも本編は同じなので、違いは 特典映像のところになります。 では、通常盤から~。 通常盤はファイナルのダイジェスト、 MCのダイジェスト、ライブ…

ペロちゃん

上田くんと犬のペロちゃんの組み合わ せがかわゆすぎて、本日2回目ですが、 出てきてしまいました。 笑 番組で犬のペロちゃんとお散歩して 街のいいところを探しているのです が、やっぱり上田くんにはワンコが 必要!と思わずにいられない、ワンコ との親…

honey

KAT-TUNのLIVE TOUR 2022 HoneyのDVD、Blu-rayが発売です。 ありがとうございます! 今回も初見の感想をネタバレしない ように書いていきたいと思います。 今回もですね、なるべく目からの情報 はいれないようにしていて。 みなさんのツイを見たりは少しした…

いろいろ、いろいろ

今日はいろいろ書いてみよう、です。 まずは Survive Said The Prophet Hateful Failuresです。 新体制になってから初のアルバムと いうことで。 先行配信されている曲を聴いたりで、 もう少し緊張感があるアルバムかと 思ってたら、その一歩先にある世界観 …

突然に前髪

昨日のCDTVは録画組で。 何も知らずに再生したら、なんでか KAT-TUNがちょっと映って最初の方 ワイプにいる! しかも!ま、前髪ーーー!!! 上田くんの前髪があるーーー!!! いやずっと前髪はあるけど、なんて いうの、流してる?おろしてる? いつもと違…

リリース

KAT-TUNのゼロからイチへが 配信リリースされました~。 ありがとうございます! 楽曲は3曲ありまして、 ゼロからイチへ Into The Light Winter Brightness となっております。 サブスクもあるので手に入れるのも すぐに、聴くのもすぐに、というの もいい…

いろんなところが荒れ狂う?

さて。 先月と今月に誕生日を迎えた メンバーがいることで、39歳が2人に なったKAT-TUNですが。 2人で格付けに出まして。 上田くんの態度及び言葉づかいがまた もや物議をかもしたとかなんとか。 私はですね、前々からここに書いて いるとおり、みんないい…

新曲と家具

KAT-TUN ゼロからイチへが配信リリース 決定です! ライブDVDの前に音源がある喜び。 ありがとうございます! そんでもって。 配信リリースに対して、思うことが 人それぞれのようですね。 自分は曲を出せるだけでいいと思っ ていて、続かないと先もないと思…

まとめてみよう②

さて、前回の続きで、何カツン まとめるよー。 #10 2022年一発目!3人が袴でバーベキュー!新年明けましておめでとうなかつん、 冬の雨の中、袴で外でバーベキュー です。 笑もちろんかつんがいるところにはテント? あるし、火も焚いてあるのですが、どう…

衝撃

衝撃が適切かどうかわからないの ですが。 Survive Said The Prophetが新しい アルバムの曲を先行配信しまして、 このBeauty Queenをあっ、聴ける ぐらいのテンションで聴いたら、 最初の1音から衝撃的な感動が 一瞬できて。 聴く前はちょっといろいろ思う…

Honey

KAT-TUNのライブBlu-ray&DVD Honey発売決定です!!! ありがとうございます! あまりのうれしさに目がうるうる してくる…。 なかなか書けない日々ですが、 この喜びだけはすぐに書かなけれ ば! そんな風に思えるかつんちゃんが 今日もかっこよくKAT-TUNで…

まとめてみよう

ご無沙汰しております! 気がつけば夏が終わる…。 笑 夏は…苦手ですねぇ…暑いが過ぎる! 笑 などという話はおいておきまして。ひさしぶりに書くので、自分的にやり たかった、 何カツンまとめてみよ~!をしたいと 思います。何カツンとはですね、月に1度あ…

最高値の更新

昨日の音楽の日、ご覧になりましたか? わたくしは時間がなく…KAT-TUNのところ しか観れてません。涙でも! 我が軍が、KAT-TUNが今回も優勝!!! もちろん他の方はそれぞれ皆様、優勝なん です、それぞれの好きや推しが最高でいい んです。 という前提で、K…

届きました!

我が家にも届きました! Johnny's Festival 通称ジャニフェスの円盤が手元に!ありがとうございます!そして、一通り観て、めちゃくちゃ 楽しくてテンション上がりました! 楽しすぎる! なんですが。やっぱり、KAT-TUNとSixTONESの コラボしてるところのリ…

なんかもう…

中丸くんも上田くんもお大事に。 病気は誰のせいでもない。 ないんだけどさ。あのニュースから悪いことが 伝播した気がしてしまった…。悪いニュースは免疫力落としそうとか。 かつんちゃんがみんな元気でいてくれな いと、マイナス思考になっちゃうよ…。 ご…

kawaii

何カツン、ご覧になりましたか~。今回はかつんちゃんがUSJではしゃぎ まくってるという、かわいいがあふれ すぎてどうよう…なんか泣けてきた… と、情緒が不安定に(笑)なった話を~。いやもう、かわいいが過ぎる! 笑 オープニングからテンション高いし、 …

しなやかにまるっと

もう少ししたら、ユニバではしゃぐ かつんちゃんが観れるので。 その前にしんみりな話をぽつぽつと。今年は5月とかにhide様の話を書かな かったのですが。 やっぱりしんみりしたし、そのときに 書かなかったせいか、今なんだかだいぶ 悲しい…。 いや、暑さ…

かっこいいと感情が迷子

今回はかつんちゃんの話をお休みして、 サバプロの話を。 とにかく個人のド素人の話という 大前提ですので。まずは、ボーカルのYosh さんが Made in Me.のDaikiさんと新プロジェクト ということで、かっこいい曲が届きまし た。 ですが、勉強不足のわたくし…

やったー!

と、素直な気持ちです。 ジャニフェス円盤化!!!うれしい!!!前回、浮上してから何日経ったか。 笑 みなさんのライブ参戦を遠くから 見守ってる間に、6月がすぐそこに。 笑なんだかね、時間に余裕がなく。 特に最近。 録画したものも、まだ観れてない!…

ときめく音

お久しぶりです。 かつんちゃんがツアー中のため、 在宅組はのんびり…しすぎた! 笑 ずいぶんと時が経っている…。 笑みなさんのツアーレポをひろい読み したり、のんびり映像化を待って おります。そして、何カツンがあるという希望 でがんばれますね。で、…

RoarからBorn Freeへ

やっぱりこれも書きたい。 KAT-TUNのアルバムHoneyの RoarからBorn Freeの流れが好きで、 好きで。 どうしても書きたいのです。Roarは15周年記念シングルであり、 ドラマ主題歌であり、久しぶりに KAT-TUNのシングルゲットー!な 思い出もある曲で。 最初に…

ハイブリッド

さて、今回もまだまだKAT-TUNの Honeyの話です。 何回目のHoneyだか…というかんじです が、どうしても話が長くなるけど、 かっこいいから仕方ない!ということで。 今回は初回盤に入っているMVの 感想をただ語りたい!です。 まずは初回盤1の方、 Ain't See…

そこにしかない光景

今回は、KAT-TUNのHoneyから、 亀梨くんのソロ曲、『夜は空いてる』 です。これはね、あとで長々と書く予感がして いるのですが。 笑 第一印象を書いた時に、あんまり聴くと 抜け出せなくなる…と思って、さらっと 聴いて、一通り聴いてを何回かしてから、 じ…

安定と変化のろばまる

さて、今回は、KAT-TUNのHoneyから 上田くんのソロ曲、カンタービレと 中丸くんソロ曲のムーンショットです。とりあえずさ。 ソロ曲がみんな日本語タイトルって仲良し だな?! 笑 久しぶりに英単語が少ないと思ってる 昭和人です。 笑 まずは中丸くんのソロ…

KAT-TUNだからこそ

今回は、KAT-TUNの新しいアルバム Honeyの曲、PrisonerとWomanizerに ついて、勝手に語ります~。 ド素人の感想ですので。 笑 さてさて、こちらの2曲、タイトル だけ見てた頃、たぶんヤバイぞなんて 言ってた人が多数(個人的感想です。) だったけれど、予…