変わらないことは変わらない

最近、KAT-TUNのライブDVDをよく観てます。世界観に没頭していると、世間のいろんな感情から距離をおけるので。否定しているわけではないです。ただね、かつんがにこにこしながら話していたことの方が自分は信じられるというだけで。

もともと好きな人は好きだけど、嫌いは人はとっても嫌い、な集団なのでね、これでもかというぐらい叩かれるのも、そうだろうなとも思うけれど。

自分は、やっぱりKAT-TUNが好きだなぁと。

ちっとも変わらない。

頭の中がお花畑と言われようと、変わらないものは変わらない。

ロックも変わらず好きです。でも、あのバンドがいいとか書くと、あの会社のグループを応援しているくせに、他も好きとか…って言われそうな昨今の雰囲気。

でも辛いなどとは思わない。辛くてしんどいのは常に渦中にいる人達。

 

どう言われようとKAT-TUNが好きだし、何よりKAT-TUNが奏でる音楽が好き。

これからも聴いていたい。ただ、それだけです。