2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ、いろいろ

今日はいろいろ書いてみよう、です。 まずは Survive Said The Prophet Hateful Failuresです。 新体制になってから初のアルバムと いうことで。 先行配信されている曲を聴いたりで、 もう少し緊張感があるアルバムかと 思ってたら、その一歩先にある世界観 …

突然に前髪

昨日のCDTVは録画組で。 何も知らずに再生したら、なんでか KAT-TUNがちょっと映って最初の方 ワイプにいる! しかも!ま、前髪ーーー!!! 上田くんの前髪があるーーー!!! いやずっと前髪はあるけど、なんて いうの、流してる?おろしてる? いつもと違…

リリース

KAT-TUNのゼロからイチへが 配信リリースされました~。 ありがとうございます! 楽曲は3曲ありまして、 ゼロからイチへ Into The Light Winter Brightness となっております。 サブスクもあるので手に入れるのも すぐに、聴くのもすぐに、というの もいい…

いろんなところが荒れ狂う?

さて。 先月と今月に誕生日を迎えた メンバーがいることで、39歳が2人に なったKAT-TUNですが。 2人で格付けに出まして。 上田くんの態度及び言葉づかいがまた もや物議をかもしたとかなんとか。 私はですね、前々からここに書いて いるとおり、みんないい…