2024-01-01から1年間の記事一覧

スタート

さて。 賛否両論な話を。 新会社がスタートし、STARTO社からチャリティーソングであるWE AREが先行配信されました。半分ダジャレのようですが。 いろいろな疑問やら不確かさやらをはらんだままチャリティー言うなという意見もそうだろうなと。 すっきり、と…

ハピバ18歳!

KAT-TUNが18周年を迎えました。 おめでとうございます! そして、本当にありがとう。 え?1日遅れてる??? えーと年度末だしね、新曲もいろいろ出てくるし聴かないとだし、ちょっと前からジョヴィ様の新曲にもはまってるし、聴いてたら時が流れて…ね、そう…

ギリスト!

KAT-TUN上田竜也様のギリスト!が配信リリースされました! ありがとうございます。 購入も済み、サブスクで聴いたり、はまっております。 もうほんとに、こんなにいい日がやってくるとは…。拝みたい…。 正直なところ、亀ちゃんのソロデビューはあるだろうと…

それぞれに

新年早々の震災、事故で大変な思いをされている皆様がいるのは重々の承知の上で。 でも、これだけは言わせてください。 中丸くん!結婚おめでとう!!! ほんとーーーーーーに!うれしい!!! 中丸くんが、お相手が、幸せになれる、とてもすてきなこと。 本…