2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Me

さて、本日のお題は、JIN AKANISHI アルバムMeです。 いや、もう、感動したわが、何回でも更新されるって話なんですけどね。えーと、このアルバム初回盤?なんかver.違いがあるんだけど、えーと、現在自分的に激務で体力の限界で、ギリギリでー♪なかんじなん…

やったー!

KAT-TUN、ライブツアー完走~。 なんだよね? 笑 ツイで少し情報ひろうぐらいしか時間がない! (இ﹏இ`。)うぅ。 忙しいのはキライじゃないけど、もうしっちゃかめっちゃかで…。 そんな中、KAT-TUNの密着が放送決定!!! ヽ(。>▽ うれしすぎる!!なんて、なん…

しなやかに、艶やかに、そして凛々しく

あのですね、ワタクシ前に書いたものは、あんまり読み返さないので。 失言や意味がよくわかんない…というのがありましたら、すみません。 食い違いがあるかも!ですが。 CASTが~! ちょっと時間をおいて、思うことを。( ˊᵕˋ ) まずね、久しぶりに聴いてみて…

”おちる”を知りたかったけど、どこかで”おちた”はず

はい、本日のお題は、KAT-TUNにどこでおちたのか?!です。この場合のおちるは、落ちる?おちる?fall in love?なんでしょうねぇ? 笑バンドはこの曲でおちた!ってのが、ほぼみんなあるんですよ。 だが…KAT-TUNにどこで、はまったのか?!ワタクシのポンコ…

必要不可欠

本日のお題は、KAT-TUNの『喜びの歌』です。なんかさ…前にKAT-TUNがなかったら、N○Kでの お子さま向けの歌のタイトルにも見えるなと、唐突に思った。 笑そんなことは置いといて。喜びの歌がね、ワタクシ本当にっっっ大好きで。 ありったけの力込めて言いたい…

スペシャルアイテム

ちょっと前に書いたタイトルを変更したんですけど。( ˙-˙ )?かな、と。 笑今年は復活の年だから、KAT-TUNの活動がメインだろうと思ってるんだけど、でも中丸くんはテレビに爪痕残してきて、Uの周辺が、上田くんの周辺はざわざわするんだよなー、と。 なんか…

もしも…よりも

Blessedという赤西仁のアルバムについて、なんですが。 2017年の終わり頃に届いた、すごくステキなアルバムで。 最初に聴いた時に、自然と目がじょびじょびになり…。心の奥底の、一番深いところを突いてくるアルバムだと思って。 なんて言うの、腹の奥底から…

KUNの周辺が騒がしい件について

2018年が濃すぎる…。そう、中丸くんのせいで余計に濃くなった。 ブラホックはずしでドン・ファンと呼ばれる、なんて結果残してるんだ! 笑 まず、これをやるってことに、一応はびっくりしたけど。 ずいぶん前から中丸くんをテレビ上で見てきた限り、そんなに…

スタートにBestを

( ´ ▽ ` )ノ 昨日からの勢いで、Best of KAT-TUNについて書いちゃえ~。です。 ただの感想です。 笑まずは、ジャケ写が濃い! なんだろ…色合いも濃いし、キャラも濃い。 笑 こんなのが流行ってたりした? 6人中5人が髪長め。1人ボウズ。濃い。 笑 でもって…

何一つ変わらない

さて、本日は、KAT-TUNは6人だったからKAT-TUNなんだよ、6人時代の曲を!です。 お題は、I LIKE ITを。こちら、1枚目のアルバムBest of KAT-TUNに入ってます。そう、1枚目にBestをくっつける大胆さ。 笑この曲ね、なんていえばいいのかしら、おしゃれさ…

あの頃から続いている

さて、本日は、やっぱりかっこいいんだー!な話です。 どうしようもなくテンションが上がることがあるんですよ。 90年代に有名になったバンドっていえばいいのかな?それぐらいの時期から知名度があるバンド。 それとそれのコラボ、または一部での共作、共演…

品格ある天使が舞い降りて

上田竜也様、お誕生日おめでとうございます!!!今日もとにかく、美しい!!!以上! で、終わりにしたいぐらいですが。 笑 少し、つらつらと。 まぁぁぁ、人類の奇跡! ありえないほどの造型美! 歩く彫刻! ちゃんと人間だよー!! 笑 最近ではオラオラし…

優しいは任せたから

本日はKAT-TUNのWATER DANCEにはまってまして。 そのへんの話を。このWATER DANCEなんですが、陰鬱なかんじもありつつ。ただの純愛のようでもあり。 でもすんなりといかないかんじが、水のようにゆらゆらしてるようで。 なんか不思議な魅力があるんだけど。 …