2021-01-01から1年間の記事一覧

年末に忙しい

やっぱり、なんだか年末って忙しく 感じません??? ちょっとこの辺片付けて…って やってみたりしてる間に、 KAT-TUNがどんどん情報出してくる。 笑 ほんと、出すとなったら、ばっしばし 出してくる。 笑 とりあえず、クリスマスのMステは 観ました。 安定…

これまでも、これからも

いやぁ、KAT-TUNってすごいわ、 と、何億回目かのことを思いました。 何がって、Lovin' Uのセルフカバーver.を 聴いたら、KAT-TUNのも聴きたい!に なるじゃないですか。 でね、ふと思ったら、いわゆる6人 時代の音源って、最近そんなに聴いて ないな、あ、…

Lovin' Uという名曲について

今頃、気づきました。こんにちは。 いや、何の話かといいますと。 ↑こちらのLovin' UというのはKAT-TUN 曲のLovin' Uなんですが。 つくった方がセルフカバーしていた! コダマユタカさんです。 ということに、今頃気づいたのです。 はい。 いや、知らなかっ…

3人の意味

何するカトゥーンがかわいいって 話をひたすらしたいと思います。 笑3人での金沢旅、かわいいしかない!若干どんより天気なのが、まず KAT-TUNらしい。 笑でも夕日は出てほしかったなー。 海の夕日、きれいだもんね。前編でもとにかくのんびりで、 かわいい…

15TH!!!

15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN DVD&Blu-ray発売!!! おめでとうございます! ありがとうございます! 15周年ですよ。 KAT-TUNが15周年アニバーサリー ライブ。 いやー。あのデビュー前後の頃に 15周年の想像をこちらも何もしていな かった気がする。感…

それぞれにとって

燃やすぜーーー!!!はい。 15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN DVD&Blu-rayフラゲ日です! …祝日があると、今日フラゲ日になるん ですよね? なんか自分的にあんまりない展開でなじめ ないでいるのですが。 笑2ヵ所予約して、1ヵ所からは本日配送され ました!…

炎の中で

さて。 今日もKAT-TUNがかっこいいです。 こんにちは。昨日のベスア、リアタイしたかった!! 涙…。連打したかったよー。安定の黒で、まずはかっこいい。機材を殴打するアイドル。 笑 大丈夫。本当は天使ですから~。炎出るって言われた時のスマイル、 かわ…

よぎるもの

今回はですね、またもやKAT-TUNの ライブDVDからの映像が公開されて、 それがもうどうしようか、懐古がとまら ない、な話なんですけど。 GOLDはね、あの長さでアッパーかませ てくれてるかんじでいいんですよ。 (言い方ね。 笑)そのあと。 るしぇるですよ…

青天の霹靂という魔法

いや、令和ってすごいですね…。 なんと、KAT-TUNの青天の霹靂の ライブDVDに収録のパフォーマンス 映像が公開されるという…。はぁぁぁ。 あまりのかっこよさから やっと復活しました。 笑水を自在に操り、ばっしゃんばっしゃん 放出させているのに、うっとう…

秋らしく

秋らしくなってきました~。 今月も何カツンを楽しみに生きて ます。 笑さて、私の肌感レベルの話なのですが、 なんだか音楽業界といいますか、その あたりが元気になってきたような気がし てます。あちらこちらから新曲がどんどん出て きて聴くのが忙しい、…

かわいい

さて、今回もKAT-TUNごとですが、 配信イベントがとてもかわゆくて、 こっちは、まだふわふわしてます。 笑 ふわふわしている間に4日が終わって しまった…。えー、改めまして、上田竜也様、 お誕生日おめでとうございます!! いつまでたってもつるつる美肌…

おめでとう!

KAT-TUNの15thアニバーサリーライブの DVD、Blu-rayの発売が決まりました~。待ちきれない! (気が早い。 笑)今年はほんとーにたくさんの幸せを くれて。 何と言えば、この感謝が伝わるのか!あ、配信イベントはやっぱり、 見逃しを観ることになりました……

EUPHORIA

今回は、KAT-TUNのEUPHORIAに ついて語りたい~です。え? 配信イベントの話を夜にしないの? いや、それが。 観れない可能性大…。 泣き…。なんで、こんな時に忙しいんだい…。 亀ちゃんのドラマも…。 (遠い目をして、現状の悲しみを…)まぁ、どちらにせよ、…

バランス感覚

さて、今回は、 KAT-TUNの We Just Go Hard feat. AK-69/ EUPHORIA 通常盤のc/wです。 しかーし! この2曲、どう表現したらいいのか、 さっぱりで…。 語彙力の無さがどうしたものか、 と悩んで数日です。 笑 まずは、My fantasyですね。 前回も書きました…

Lily

さて、発売になりました、 KAT-TUNの We Just Go Hard feat. AK-69/ EUPHORIA ですが。こちらの2曲はMVが公開されているし、 サブスクもあるし、どんな曲なのかは 伝わる術があると思うので。c/wを勝手に語る~をしたいと思います! ド素人の個人的な感想…

本日は!

KAT-TUNの We Just Go Hard feat. AK-69/ EUPHORIA 発売です!!! サブスクも解禁されたので、完全に 発売日です!!!ありがとう! いや、それにしても。 安定の英語タイトル。 笑 生粋の日本人、ついていくのに必死で す。 笑 配送の皆さんと発送作業の…

明日は

こんなに忙しいのは、きっと バグです。 笑 中丸氏、ハピバ! はい、2日前ですね。 笑 心の中ではめちゃくちゃ、完全に、 祝ってましたから!でも、ここに文章を書く余裕なんて 微塵もなかった。 笑よ!38!! いよいよ40が見えてきましたねぇ。 笑さて、そ…

縦横無尽に

ご無沙汰しております!こちらは、夏に負けている以外は 元気です!いやぁ、毎度の話ながら、時の流れが 速くて、3倍速で老けそうです。 笑なのに! なかなか9月にはなりません…。 そう! 9月には、KAT-TUNのNewシングルが 発売されるのです!!!楽しみ…

あれ…?

KAT-TUNのNewシングル、ジャケ写、 詳細が出た~! では、ジェイストのページ見てみよう………?、?、??!!!え? 一般販売の4形態買ったら、イベント 生配信が観れる?!!え?↑これ、あってるよね???あれ? お知らせメール、きてないぞ………。あれ? わ…

お気に入り

こんにちは。 気づいたら2週間なんて、 あっという間。 笑なんでしょうね?なんだか忙しい です。 笑 そして、KAT-TUNの番組あるぐらいの ペースで浮上したくなります。 笑今回はですね、お気に入り曲とか、 素人目線で、←ここ、大事です! 笑、 なんか言っ…

重なる

今日も今日とてKAT-TUNとロックが 好きです。こんにちは。 音楽の日、何カツンと幸せすぎて、 夏に溶けそうです。?もうね、ほんとーにかっこよくて! 出掛ける時間ギリギリまでリピが 止められない!!! 笑大人にも夏休みください~。 まずは、音楽の日で…

予約できた~!

かつんちゃんの新しいシングル、 ファンクラブ限定盤の予約ができま した~! 全世界にありがとう!!! さて。 アイドル界隈に言われること。 イヤな予感がする方はそっと閉じてくださ いな。 形態数多くない?! それで売り上げ増やしてあさましい!うーん…

情報過多!

ありがとうございます! KAT-TUN、シングル、発売決定です!!!いや、もう、うれしい………。うれしいよ。 うれしいの。 でもさ。 シングルなのに、情報量が多すぎる! 笑お知らせのメールで、目がチカチカしま す。 笑あーもー、1回読んだだけじゃ、よく わ…

ギャップも魅力

ジャにのちゃんねるのおかげなのか、 中丸くんが気になる…!というツイを 見かける事が多いような。 そんな気がしています。(ФωФ)ふふふ…。 中丸くんのギャップに気づいてしまい ましたね。 笑でも。 こちらとしては、パフォーマンスしてる 中丸くんもそうだ…

ピンク

昨日の音楽番組、ご覧になりました? わたくしはまだ混乱中です。 笑 しかも時間なくて、録画を1回だけ、 観たいところだけ、早送りしつつ止めて 観て…なんですが。なので、順番とか合ってる?な気もするの ですが。 今、思うことを~。まずは早送り中にひ…

愛おしいがあふれてる…

何カツンが放送されました~。早めに起きて録画観るんだ~なんて 頑張れるのはKAT-TUNだけ!幸せな朝です。ボーリングかつんちゃんのかわゆさ! もう高校生男子にしか見えない。 笑仲いいな~。 笑トークしても男子ですな。 笑 かつんちゃんが幸せになってく…

そんなことも

新曲~!!! KAT-TUNの新曲の情報が!!! シングルなのかどうかわからない のですが! どうなるんでしょう?!! いや、15周年の威力すごいな。 あの復活してから、音源に飢えてた日々 とか…。 笑 あったのにね。 笑 今年の供給量にうれしくも少しの怯え …

きれい

さて、本日も書きたかったけど、 なかなか書けなかったこと。 主な原因は自分の文章力の無さです。 笑THE SIXTH LIEのシューティングスター という曲のリリックビデオ的なMVが公開 されたのですが。 ちっともバズってない気がして、少々 腹立たしい。 笑 も…

芯になるもの

おっ。珍しく書いたら2本目。 笑 なんですが、実は前々から書きたかった ことを。 あるものを読んでね。OasisのDon't look back in angerをご存知 ですか?という話です。元々かっこいい曲なんですけどね。こんなご時世で、わたし的には芯にしたい 曲として…

かつんが勝つ

ご無沙汰しております。 本日もKAT-TUNは見目麗しいです! いや、正確に言うと、声だけでも 見目麗しい。 なにって。 ジャニのYouTubeでのKAT-TUNライブの 裏側! ではなく、KAT-TUNの15周年をお祝いして くれるという、ハートウォーミングな企画。 にの先輩…