何する?

何するカトゥーンの1回目が~!KAT-TUNがカタカナってところが、 個人的に好きです。( ^^ )なんですが、とりあえずfodで観てみたら、 歌がない…???あれ?となって。先程、録画したのを観れて。 録画には歌があったので、なんだろ? 権利的な?著作権的…

天使…

天使がいましたよ…。何?って、昨日のネメシスです。 道具屋として上田くんが出ていたの ですが、完全に天使でしたね…。その前に櫻井センパイは年齢不詳の かっこよさだし(ジャニの時間軸って…) すずちゃんはとにかくかわいいし。そこに我が軍の上田くんが…

変化していく

じめじめ気分を引きずっていたら、4月 中旬になってる。 笑まだ、じめじめしてますー。 サバプロを嫌いになるとかはないけれど、 なにせ新体制?でいいのか?ベースどう なるの???なんだけど、新体制の音を 聴いてないので、なんとも言い難いとい う部分…

春かぁ…

Survive Said The Prophetから ベースのYudaiさんが脱退すると 発表がありました。ちっとも理解が追いつきません。とても前向きな文章だけを残して、 Yudaiさんはいなくなってしまいました。目の前にある事実だけです。 裏側も本当も、外野には何もわからな…

The KAT-TUN

さて。 久しぶりに、観たものについて、すぐに 書くよ、です。KAT-TUNの15th記念の番組で、スタート 前にインタビューをしてもらえるって、 なんて貴重な…。 なんでも、登録しますよ! KAT-TUNのためなら!!!で、観てみたら。 The KAT-TUN!!! 笑中丸く…

そんなところ

KAT-TUNのRoarの特設ページにある、 下の方にある◯をタップしていくと、 メンカラプラス3コの◯が出て15個に なるのを今頃気づきました。 ごめんなさい。 笑 ほんと、伝わんないよねって言われる ところでした。 笑 配信ライブ、楽しかったな~。 ロスが…。(…

未来!!!

さて。 今回は。 KAT-TUNの15th記念のライブが配信 で観れたので。 それの感想を含めて、15thおめでとう! を書きたいと思います。ネタバレしたら、ごめんなさい…。 観る前はね、今回は安心して観ていられる し、楽しいだけだなと、挨拶で涙腺が崩壊 するぐ…

だから…年度末…

かつんちゃん、15thおめでとう。 心のなかでは、ちゃんと22日につぶやい たのですが。年度末ーーー! …( ω-、) 泣くよ、年度末に。 笑配信ライブ、みなさん、楽しかった ですか…。 …( ω-、) 観れないの! 土曜日の夜中?しか観れないの!なのに、なんかネッ…

敵は年度末

KAT-TUNのRoar、聴くたびに好き だなぁが更新されていますが。FlashbackのLyric videoが公開され ました~。 フルというわけではないのですが、 これがまた、すごく素敵で。 もうさ。 なんで年度末って、 忙しいの?!?!! 笑 ささくれだって、気がつけば…

感想③

さて、今回もKAT-TUNのRoarの 収録曲を語る~です。 まずは、限定盤2のDesireですね。 事件ですね、これは…。 しかも大事件ですね。 笑なんだろうな。 愛のコマンドとサディラブと甘い渇き をぎゅっとして、Blackのリズムにのせた みたな。うわー。ま、また…

感想②

KAT-TUNのRoarの個人的な感想、 第二弾です。今回は、通常盤のはじめましてな曲、 光跡とLight and Blueから。 まずは、光跡から。 光跡はですね。 泣き、もうその一言ですね。感極まっての泣き、なんですよね。 自然に涙腺が…。方向性としては、サブスクな…

感想①

皆様のところにKAT-TUNのRoarは 届きましたでしょうか。うん、届いた! ということで。 笑いっぱい聴いたあとだろうということで。 そろそろ個人的な感想書くよ~です。 まずは、Roarですね。 これは聴けば聴くほど好きになってますね。なんて言うのか、最初…

発売日です!!!

本日、KAT-TUNのシングルRoar発売です! ありがとうございます!!! そして。 なんと。 ダウンロード盤も! サブスクも! いやー。 まさか。 サブスクにKAT-TUNの文字を、曲を見る 日がやってこようとは。なんだか不思議な気分で見つめてしまい ました。 笑…

Roar

KAT-TUNのRoarフラゲ日です!各方面にお礼を!!!ありがとうございます。現時点で…FC限定盤以外は届きました。なので。 FC盤聴いて泣く前に。 いえ。ウソです。 普通のを聴いて、すでに泣いてます。 笑 もうすでに涙腺がぼろぼろ。 笑なんかもう、感極まっ…

どうしよう…

Roarの発送メールだけで、 動悸が。 笑なんかもう、それだけで泣きそう なんですけど。 笑メールでこうなら、明日、どうなっちゃ うのか。 笑 自分で自分が心配です。 笑 すごくうれしいのと、ちょっとの緊張と。何よりも感謝ですね。どんな日々でも、それが…

たすけて~

↑KAT-TUNを過剰摂取したので。 笑 いえね。そもそも、セクゾのベスト アルバムにはまり。澤野さんのnzkはアルバム出るし。あっちにこっちに、幸せに振り回されて いたわけです。落ち着いて、順序だてていきますね。 笑まずは! セクゾのベストアルバム、SZ10…

次々と

KAT-TUNからお知らせがきているの ですが! すごいんですよ。 やるとなったら徹底的。 笑春は忙しいんですよ! 笑 追いつくだけで、手一杯! 笑えーと。 把握しているところでは。Roarの購入形態数で、前夜祭(配信) 視聴できちゃう!全形態ってことですよ…

今年も

今日はKAT-TUN亀梨和也様のお誕生日 です。 おめでとうございます!何回目かわからなくなるぐらい(笑) 勝手に(笑)おめでとうと言っている のですが、めでたいものはめでたいし、 亀ちゃんは永遠のアイドルなのでね、 やっぱり盛大にお祝いしたい! KAT-T…

三角柱□角柱□角材

KAT-TUNの新曲、RoarのMVが解禁 されました~。 といっても、公式で観れるのはフルでは ないのですが。ないのですが。安定のかっこよさ! 安定の切なさ、安定のトーン!好きです、そういうところ。 笑だってさ。 15thの記念なシングルで、あんなに運命 もが…

え?

KAT-TUNの3月発売シングルRoarの 追加情報が!ソロ曲も情報が出てきた…。ん? んんん? え? はい???………。 上田くんのソロ曲ーーー!!!え? まさか。 まさかのヤンキーきたーーーー!え?そんなことが起こるって…。いや、ちょっとめまいが。 笑 しかも…

6色

さて。 前回のとは別にしたい話を。KAT-TUNのアニバーサリーライブのロゴ、 おしゃんてぃと、とりあえず書いたのです が。とりあえず6色あるか数えちゃうよね…、 と思っていたら、同じことをツイで見かけ て。 しかもタイトルにKAT-TUNががっつり入っ てい…

自重するべし

さて。 思うままに~。先日。かつんちゃんのライブ情報があり、 配信も!というのに、だいぶ、かなり、 浮かれましたが。よーく考えてみれば。 配信する方が珍しい、今までありえない、 今までになかったこと、というのを、 ちょっと忘れすぎているなと反省…

そろそろ味方して

KAT-TUNの15thアニバーサリーライブ 決定!とにかく素直に。 おめでとう~!!! …無事に開催されますように……。 もう、いろいろ心配。( ω-、) そして、デビュー日には配信も! ちょっと、これはうれしいが突き抜け てるね。でもさ。 あの、アーカイブ配信あ…

開封の儀

KAT-TUNのFCの会員証が届きました! 各方面にお礼を! ありがとうございます。いやー。限定盤の購入(予約)に間に合うの か?!って、2月に入ってからは、さすがに リアフェを脳内再生して思ってました。 笑 そんでもって、自分的に丁寧に開封しまし て…。…

イメージな話

本日のお題は、KAT-TUNのソロ曲、 こんなイメージ!でいきたいと思います!3月発売のnewシングルRoarにも、ソロ曲が 入っているver.があるということで、もちろ んKAT-TUN曲が好きが大前提であるのですが、 ソロ曲もとっても好き!なので、それを語り たい…

3月は祭り

さて。 落ち着いて、亀ちゃんのドラマ(録画)を 観ている間に、セクゾのベストアルバムが 発売決定!している!おめでとうございます! ありがとうございます!ちゃっかり予約してまいりました。 笑3月に幸せがいっぱいやってくる~。 楽しみが増えました…

無の境地その2

さて。 今日は…。 私的にドタバタした話です。 笑 KAT-TUN Roar発売決定!!!ありがとうございます!!!公式なところからお知らせきました。 安心です。 笑 公式なら安心です。 笑特設サイトも! 安心です。 笑ちょっと涙が…。でも頑張って、何形態あるか…

無の境地

はい。 無の境地を目指してます。 できることなら。 笑KAT-TUN、シングルでるの?!!?! (無の境地、崩壊。 笑)やっぱりジャニって1つの集合体というか、 他のグループの活動がより見えるというか。 そうだよね、こっちのグループはシングル ありだよね…

間違いないもの

フラゲできました! 無事に届きました。 Survive Said The Prophetの新しいアルバム、 TO REDEFINE / TO BE DEFINEDが手元に。むちゃくちゃかっこいい、です。 それに尽きるんだけど。ベストアルバムなので、既存曲が収録されて いるわけですが、リアレンジ…

美しい

気づけば間があいている…。 時の流れは速い…。 と、いうことで。 ↑え? まぁ、するっと流しましょう。 笑 今回は…、どうなんだろうなぁ。 失礼があるのかな。 w-inds.の曲で、Beautiful Nowです。 えーとですね、w-inds.の曲は年々進化して いて、とてもかっ…