秋らしく

秋らしくなってきました~。 今月も何カツンを楽しみに生きて ます。 笑さて、私の肌感レベルの話なのですが、 なんだか音楽業界といいますか、その あたりが元気になってきたような気がし てます。あちらこちらから新曲がどんどん出て きて聴くのが忙しい、…

かわいい

さて、今回もKAT-TUNごとですが、 配信イベントがとてもかわゆくて、 こっちは、まだふわふわしてます。 笑 ふわふわしている間に4日が終わって しまった…。えー、改めまして、上田竜也様、 お誕生日おめでとうございます!! いつまでたってもつるつる美肌…

おめでとう!

KAT-TUNの15thアニバーサリーライブの DVD、Blu-rayの発売が決まりました~。待ちきれない! (気が早い。 笑)今年はほんとーにたくさんの幸せを くれて。 何と言えば、この感謝が伝わるのか!あ、配信イベントはやっぱり、 見逃しを観ることになりました……

EUPHORIA

今回は、KAT-TUNのEUPHORIAに ついて語りたい~です。え? 配信イベントの話を夜にしないの? いや、それが。 観れない可能性大…。 泣き…。なんで、こんな時に忙しいんだい…。 亀ちゃんのドラマも…。 (遠い目をして、現状の悲しみを…)まぁ、どちらにせよ、…

バランス感覚

さて、今回は、 KAT-TUNの We Just Go Hard feat. AK-69/ EUPHORIA 通常盤のc/wです。 しかーし! この2曲、どう表現したらいいのか、 さっぱりで…。 語彙力の無さがどうしたものか、 と悩んで数日です。 笑 まずは、My fantasyですね。 前回も書きました…

Lily

さて、発売になりました、 KAT-TUNの We Just Go Hard feat. AK-69/ EUPHORIA ですが。こちらの2曲はMVが公開されているし、 サブスクもあるし、どんな曲なのかは 伝わる術があると思うので。c/wを勝手に語る~をしたいと思います! ド素人の個人的な感想…

本日は!

KAT-TUNの We Just Go Hard feat. AK-69/ EUPHORIA 発売です!!! サブスクも解禁されたので、完全に 発売日です!!!ありがとう! いや、それにしても。 安定の英語タイトル。 笑 生粋の日本人、ついていくのに必死で す。 笑 配送の皆さんと発送作業の…

明日は

こんなに忙しいのは、きっと バグです。 笑 中丸氏、ハピバ! はい、2日前ですね。 笑 心の中ではめちゃくちゃ、完全に、 祝ってましたから!でも、ここに文章を書く余裕なんて 微塵もなかった。 笑よ!38!! いよいよ40が見えてきましたねぇ。 笑さて、そ…

縦横無尽に

ご無沙汰しております!こちらは、夏に負けている以外は 元気です!いやぁ、毎度の話ながら、時の流れが 速くて、3倍速で老けそうです。 笑なのに! なかなか9月にはなりません…。 そう! 9月には、KAT-TUNのNewシングルが 発売されるのです!!!楽しみ…

あれ…?

KAT-TUNのNewシングル、ジャケ写、 詳細が出た~! では、ジェイストのページ見てみよう………?、?、??!!!え? 一般販売の4形態買ったら、イベント 生配信が観れる?!!え?↑これ、あってるよね???あれ? お知らせメール、きてないぞ………。あれ? わ…

お気に入り

こんにちは。 気づいたら2週間なんて、 あっという間。 笑なんでしょうね?なんだか忙しい です。 笑 そして、KAT-TUNの番組あるぐらいの ペースで浮上したくなります。 笑今回はですね、お気に入り曲とか、 素人目線で、←ここ、大事です! 笑、 なんか言っ…

重なる

今日も今日とてKAT-TUNとロックが 好きです。こんにちは。 音楽の日、何カツンと幸せすぎて、 夏に溶けそうです。?もうね、ほんとーにかっこよくて! 出掛ける時間ギリギリまでリピが 止められない!!! 笑大人にも夏休みください~。 まずは、音楽の日で…

予約できた~!

かつんちゃんの新しいシングル、 ファンクラブ限定盤の予約ができま した~! 全世界にありがとう!!! さて。 アイドル界隈に言われること。 イヤな予感がする方はそっと閉じてくださ いな。 形態数多くない?! それで売り上げ増やしてあさましい!うーん…

情報過多!

ありがとうございます! KAT-TUN、シングル、発売決定です!!!いや、もう、うれしい………。うれしいよ。 うれしいの。 でもさ。 シングルなのに、情報量が多すぎる! 笑お知らせのメールで、目がチカチカしま す。 笑あーもー、1回読んだだけじゃ、よく わ…

ギャップも魅力

ジャにのちゃんねるのおかげなのか、 中丸くんが気になる…!というツイを 見かける事が多いような。 そんな気がしています。(ФωФ)ふふふ…。 中丸くんのギャップに気づいてしまい ましたね。 笑でも。 こちらとしては、パフォーマンスしてる 中丸くんもそうだ…

ピンク

昨日の音楽番組、ご覧になりました? わたくしはまだ混乱中です。 笑 しかも時間なくて、録画を1回だけ、 観たいところだけ、早送りしつつ止めて 観て…なんですが。なので、順番とか合ってる?な気もするの ですが。 今、思うことを~。まずは早送り中にひ…

愛おしいがあふれてる…

何カツンが放送されました~。早めに起きて録画観るんだ~なんて 頑張れるのはKAT-TUNだけ!幸せな朝です。ボーリングかつんちゃんのかわゆさ! もう高校生男子にしか見えない。 笑仲いいな~。 笑トークしても男子ですな。 笑 かつんちゃんが幸せになってく…

そんなことも

新曲~!!! KAT-TUNの新曲の情報が!!! シングルなのかどうかわからない のですが! どうなるんでしょう?!! いや、15周年の威力すごいな。 あの復活してから、音源に飢えてた日々 とか…。 笑 あったのにね。 笑 今年の供給量にうれしくも少しの怯え …

きれい

さて、本日も書きたかったけど、 なかなか書けなかったこと。 主な原因は自分の文章力の無さです。 笑THE SIXTH LIEのシューティングスター という曲のリリックビデオ的なMVが公開 されたのですが。 ちっともバズってない気がして、少々 腹立たしい。 笑 も…

芯になるもの

おっ。珍しく書いたら2本目。 笑 なんですが、実は前々から書きたかった ことを。 あるものを読んでね。OasisのDon't look back in angerをご存知 ですか?という話です。元々かっこいい曲なんですけどね。こんなご時世で、わたし的には芯にしたい 曲として…

かつんが勝つ

ご無沙汰しております。 本日もKAT-TUNは見目麗しいです! いや、正確に言うと、声だけでも 見目麗しい。 なにって。 ジャニのYouTubeでのKAT-TUNライブの 裏側! ではなく、KAT-TUNの15周年をお祝いして くれるという、ハートウォーミングな企画。 にの先輩…

あの

皆さま、KAT-TUNの番組、何カツは もう観ました? 観ましたね?だってさ、かわいいのに!ネタバレに なったら申し訳ないから、なるべく 黙ってようと思ったけどさ!なんなのー!あのかわいい三兄弟!と、いうことで。 KAT-TUNをひたすらにかわいいと言う 回…

星くんに呼ばれた

わぁ…。5月が終わりそう…。5月が終わる前に星くんに呼ばれて来ま した。 だいぶ、のんびりしてました。 笑 ネメシス、ちゃんと観てますよ~。 それぞれのキャラは好きですが。 おもしろいかどうか…。 難しいところですね…。 でも深刻なのはしんどいって思う…

かっこいい…

KAT-TUNのRoarって、 やっぱりかっこいい…となった話です。聴きたい曲が山のようにあるので。 笑 好きな曲でも後回し…はよくあるのです が。それがちょうどよく、なんて言うのか、 熟成?みたいな。 笑 少し離れて、再度聴いて、それを繰り返し ても、それで…

センチメンタリズム

さて。 G.W.は必ずhide様を思い出します。 そして、いつまでたってもさみしい です。 センチメンタリズムだとしても、そう なんだから仕方ない。リアルタイムでほんの少ししか観れな かった、とても大切だった時間。 ほんの少しだからこそ、美化してる部分 …

こんなかんじ

皆様、お元気ですか~? 時の流れははやい…。 気づけば、かつんにゆーちゅーばーが 爆誕してるし。 笑 それにしても、どこで見ても、かつんって みんなお顔がとてもいいし、とても個性的 で観ていて楽しい、を再確認。癒しです。 どうでもいい話なんですが、…

何する?

何するカトゥーンの1回目が~!KAT-TUNがカタカナってところが、 個人的に好きです。( ^^ )なんですが、とりあえずfodで観てみたら、 歌がない…???あれ?となって。先程、録画したのを観れて。 録画には歌があったので、なんだろ? 権利的な?著作権的…

天使…

天使がいましたよ…。何?って、昨日のネメシスです。 道具屋として上田くんが出ていたの ですが、完全に天使でしたね…。その前に櫻井センパイは年齢不詳の かっこよさだし(ジャニの時間軸って…) すずちゃんはとにかくかわいいし。そこに我が軍の上田くんが…

変化していく

じめじめ気分を引きずっていたら、4月 中旬になってる。 笑まだ、じめじめしてますー。 サバプロを嫌いになるとかはないけれど、 なにせ新体制?でいいのか?ベースどう なるの???なんだけど、新体制の音を 聴いてないので、なんとも言い難いとい う部分…

春かぁ…

Survive Said The Prophetから ベースのYudaiさんが脱退すると 発表がありました。ちっとも理解が追いつきません。とても前向きな文章だけを残して、 Yudaiさんはいなくなってしまいました。目の前にある事実だけです。 裏側も本当も、外野には何もわからな…