2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

15TH!!!

15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN DVD&Blu-ray発売!!! おめでとうございます! ありがとうございます! 15周年ですよ。 KAT-TUNが15周年アニバーサリー ライブ。 いやー。あのデビュー前後の頃に 15周年の想像をこちらも何もしていな かった気がする。感…

それぞれにとって

燃やすぜーーー!!!はい。 15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN DVD&Blu-rayフラゲ日です! …祝日があると、今日フラゲ日になるん ですよね? なんか自分的にあんまりない展開でなじめ ないでいるのですが。 笑2ヵ所予約して、1ヵ所からは本日配送され ました!…

炎の中で

さて。 今日もKAT-TUNがかっこいいです。 こんにちは。昨日のベスア、リアタイしたかった!! 涙…。連打したかったよー。安定の黒で、まずはかっこいい。機材を殴打するアイドル。 笑 大丈夫。本当は天使ですから~。炎出るって言われた時のスマイル、 かわ…

よぎるもの

今回はですね、またもやKAT-TUNの ライブDVDからの映像が公開されて、 それがもうどうしようか、懐古がとまら ない、な話なんですけど。 GOLDはね、あの長さでアッパーかませ てくれてるかんじでいいんですよ。 (言い方ね。 笑)そのあと。 るしぇるですよ…

青天の霹靂という魔法

いや、令和ってすごいですね…。 なんと、KAT-TUNの青天の霹靂の ライブDVDに収録のパフォーマンス 映像が公開されるという…。はぁぁぁ。 あまりのかっこよさから やっと復活しました。 笑水を自在に操り、ばっしゃんばっしゃん 放出させているのに、うっとう…