2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

今年も終わりですねー。やっぱり年末はナゾのバタバタで。 笑MステのKAT-TUNが出てるところのジャニパートしか観れてないし。 ( ω-、) 亀ちゃんのお喉が大丈夫そうで、よかった。 衣装もステージも治安が悪くて、よい。 笑 それにしても、やっぱりKAT-TUNの…

手厚く、そして優しい

CDTVのスペシャルご覧になりました~? 安定の録画組、KAT-TUNのところしか観れない夜中でございます。 笑 いや、でもさ、KAT-TUNが最高で!!! これは書かずにいられない!!! さて、KAT-TUNのところまでとばし…。 いろいろ気になるけど、仕方がない…。そ…

Keep the faithには、もこもこ獣がいた

さて。 Mステで、KAT-TUNがキプフェを歌うということで。 キプフェのPV及びメイキングを観て、だらだら感想を書くよ~です。はい。もちろん、この頃は6人! ( ˊᵕˋ ) なので、全員の名前がふつーに出てきますよー。 ご了承くださいませー。 ( ˊᵕˋ )なんのひ…

SIGNAL

さて、本日はKAT-TUNのSIGNALを。 というか、ちょっと思い出話というか。ここ数日、hide様のアルバム聴いてて。 すっかりその世界観にはまって、なかなか抜け出せないっていう至福な時間だったんですけど。 そこでね、自分の原点っていうの?音楽を聴くこと…

OOWAH

本日は。 赤西仁のOOWAHを。昨日、KAT-TUN曲の楽しいのを~と並べてみたら、じんくんのボーカルがない状態になってしまった。 笑 けっっっして、嫌いとかじゃない! 偶然です。Jumpin' upは、KAT-TUNのライブDVDで、じんくんが歌っているのがあるので、そち…

とにかく楽しい!で

今日は、ひたすら楽しい気分で! あんまり深く考えないで、楽しむ!なKAT-TUN曲 を~。 COSMIC CHILD 5人時代の曲。 5人時代の曲は、ちょくちょく宇宙なイメージだったり、デジタル音と相性がよかったり、でも宇宙のようで、ちゃんと地球の話ってかんじか…

なるべく、やむを得ないことがないように

さて。 本日の曲は、赤西仁のムラサキを。 まぁぁぁ。 何年経っても、変わらない破壊力。 笑 なんだろう、なんかもうわかんない。 笑 この曲のすごさって、どうやったら言葉になるか なぁ? 音と言葉とボーカルと。 重なったキレイさとか、かっこよさとかが…

雑談

本日は雑談を。 12月といえば…。 大掃除、ですね! え?違う? 笑とか言いつつ。 そんなに大がかりな掃除とか模様替えをしないんですけどね。 笑 ただ…。 毎年あるのが、家人に、 アンタ、またCD増えたでしょ?! と、言われ、 いや…増えてない、増えて…、い…

Turning upを購入した件について

さて、本日は嵐のTurning upを購入した件について、思うままにー。 嵐の皆様、嵐ファンの皆様、もろもろ失礼があったら申し訳ない。さて、さて、嵐センパイは、KAT-TUNの上田くんが櫻井さんをアニキと慕うなど、勝手にKAT-TUNとの距離の近さを感じているけど…

僕らなら!

本日の曲は、KAT-TUNの 僕らなら! です。アルバム発売時より、ぐいぐい(笑)ワタクシに染み込んできた曲です。 日ごとに好きが深くなっていくし、寒くなっていくにつれて好きが深くなっていく。 この曲の明るさに暖かさを求めてるのかも。 笑では、思うま…

音楽は救いで、言葉は時に…

さて。 大げさでもなく。 一切の誇張もなく。 KAT-TUNのアルバムIGNITEに救われたという話です。 KAT-TUNは本日も見目麗しいですが、それ以外に関しては毒々しくなる予感がしてますよー。 IGNITEって、隅々で考えられていて、聴いていてとても素晴らしい気分…