2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイト

年末の慌ただしさで、mステはKAT-TUNしか 録画を観れず…。 白いKAT-TUNもよきです。 そして、mステ関係の動画も。 ゆるっゆるなトークをする、ダークと噂の 白いKAT-TUN。みかんはマストだったり、もちと闘ったり、 おでんどうしよう、じゃあ送って♡って 言…

全部ください

ごくせん2(もちろん再放送)の番組内容の ところにある、赤西仁の文字だけで、 亀梨和也と赤西仁が並んでるだけでうっとり していたら。 ( ⊙_⊙)! な?なに?! KAT-TUNの未音源化の曲について投票?! な、なに?!え?!アルバムとして出るの? え?!3…

夢…ではない

まさか、まさかのごくせん2が再放送!え?夢ではない、ですよね。 令和ですよね。今。 令和に奇跡がおこった? え?ちゃんといますよね? ジン アカニシ。そのままの、あの時のままのごくせん2 なんだよね?と、しつこいくらい確認したくなる。 だって、過…

keep the faith

さて、本日のお題は、 KAT-TUNのKeep the faithです!そうです。 KAT-TUNが敵もないし不可能もないと 言いきった曲です。 いや、ほんと。 それが似合うのです。KAT-TUNは。ですが、最初に聴いた時の印象というか、 氷室さんの曲!!が一番強かったな~。氷室…

!!!

本日は、ただテレビの感想を書く日です。 1回観て、ちょっとネジとれてます。 笑昨日のFNS、安定の録画組。 笑 ネットも何も見てない~。さぁ、観るぞ!KAT-TUNを!!!今日は時間があるので、だいたい観まして。 いや、観たくないじゃなくて、気が急いで、…