RESCUE

何カツン、好き…という話を通常テンションでただ語りたい、です。

 

今回はせっかくの海外!なのに、亀ちゃんがお休み…。

海外ではしゃぐ亀ちゃん観たかった…。

ろばまるが亀ちゃんの悔しさ背負いつつ、なんて思ってると、トラジャのお二人が。

のえるくんはクイズ番組で観たことある、そして難しい名字のしめかけくん。うん、中丸くん的な発想で七五三的な名前の人がいるなぁと思っていたけれど、難しい…読み方も滑舌的にも…。しめかけくん…しめかけくん…。(脳に叩き込む。  笑)

そして、のえるくんもしめかけくんもとてもいいコ…。思わずなってしまう、親戚のおばちゃん的目線。  笑

いやでも、なってしまうよ、あんなににこにこしててくれるし、ろばまるへの気遣いできるし、ジェットコースターの中丸じぃのお世話してくれるし。  笑

そして、そして、ナレーションで参加の亀ちゃん。かつん3人を揃えてくれる何カツンさん、全幅の信頼!

亀ちゃんの声も素敵、画面は楽しそう、情報量が多い。  笑

なんて思ってたら、RESCUEが!

前からRESCUEやることはわかっていたけれど、想像をはるかに越える、本気のRESCUE…。

何カツンさん、好き…。  泣

え?もうかっこよすぎて、どうしたらいいの???

ろくーんのRESCUEが今のかっこよさに昇華されて甦ったよ、不死鳥なのか?え?かつんが不死鳥?RESCUEが不死鳥?

あまりのかっこよさに混乱するわ…。

ダンサーさんを従えて余裕でダンスするかつんのかっこよさ、3人になっても不足感のないボーカルの構成、何よりも曲がかっこいい、それが40だの40近くになっても似合うかつんのかっこよさ。

はぁぁぁ…。

RESCUEってじんくんのオーラがすごいし、こうきのrapの強さがあったし、ろくーんの強さ全開なイメージが残ってはいるけれど。変わらずにある技は中丸くんのHBBとなっているかんじだけど、過去のよさは過去のもので、思い出としてうっすら出てくるぐらいで、今のRESCUEがめちゃくちゃかっこよかった。

全部を超えてきたよ。

もうリピがとまらない…。

RESCUE寝不足…。でも観たい…。

何回観てもおさまらないんですけど。どうしたらいいんですか???

それにしても、こんな曲やってて、にこっともしないグループじゃ、それじゃキスマイに怖がられてトラジャにも怖がられるよね。  笑

今回は仲良く遊んでくれてありがとう。

何カツン、本当に好き。

続いてほしい。

難しい状況だけれど、そう思わずにはいられない。

次回も楽しみ。