ハピバ18歳!

KAT-TUNが18周年を迎えました。

おめでとうございます!

そして、本当にありがとう。

え?1日遅れてる???

えーと年度末だしね、新曲もいろいろ出てくるし聴かないとだし、ちょっと前からジョヴィ様の新曲にもはまってるし、聴いてたら時が流れて…ね、そういうこともある。 うん。

ほら、かつんとは信頼関係があるから、勝手に。  笑

少し遅れても怒ったりするような度量のせまいことは言わないでしょ。

ということで、改めて18周年おめでとうございます!

かつんが18年かぁ…。

ほんと、18年まで来れるとは、感慨深い。

先のことは考えず今を大切に、という気持ちはありつつ、20周年が見えてきたとどうしても思ってしまう。

かつんが20周年。いやもう、奇跡でしょ。

あんなこととかそれとかこれとかあれとかあったのにさ。

全部を乗り越えてきてくれた3人には感謝しかない。

どうかもう少し、宇宙一かっこいいKAT-TUNにしか出来ないエンターテイメントを見せてほしい。

最後まで付き合うからさ。

 

KAT-TUNを守ってくれてありがとう。

 

うーん。

年々さらっと祝えない気が。  笑

1年1年が大切って、なおのこと感じたからね。仕方ない。

 

でも、いつもどおり。

アルバム待ってる!

ライブDVDBlu-rayもよろしく!

今年も楽しくマイペースでね。