スタート

さて。

賛否両論な話を。

新会社がスタートし、STARTO社からチャリティーソングであるWE AREが先行配信されました。半分ダジャレのようですが。

いろいろな疑問やら不確かさやらをはらんだままチャリティー言うなという意見もそうだろうなと。

すっきり、とはなってませんからね。わかります。

でもね、まぁ何を言っても無駄でしょうけど、世の中はっきりしないことも実は…なことも、知ったらはらわたが煮えくり返るようなこともいくらでもあるわけで。

新会社には信頼を取り戻すべく粛々と業務に邁進してもらうしかないのです。

そんなこんながあっても、自分としてはかつんを諦められないし、曲として良いものは良いわけで。そう、WE AREが良い曲なんですよ。

これを歌ってる人の中に加害者がいるならその時点で聴くのをやめるでしょうけど、今はそうではないし。

語弊があるかもしれませんが、お金の中でも購入した人の善意やら推しに対する気持ちから発生したものであるなら、それは被災地にとってプラスになるだろうと思うわけです。

で、WE AREに戻りますが、単純に聴いてて心地よく、今時期に聴くと背中を押してくれるところがとても良いのです。

 

 

善の行いをしたところで悪の行いが帳消しになるわけじゃない。

でも、何か助けになればとの思いで行動しているだろうというところは信じてみたい。

 

 

これからの動き次第では変わるかもしれませんが。

かつんが選んだ道なら、最後まで付き合うよ。