突然に前髪

昨日のCDTVは録画組で。

何も知らずに再生したら、なんでか

KAT-TUNがちょっと映って最初の方

ワイプにいる!

しかも!ま、前髪ーーー!!!

上田くんの前髪があるーーー!!!

いやずっと前髪はあるけど、なんて

いうの、流してる?おろしてる?

いつもと違うー!

かわいいぃぃぃ。

突然にKAT-TUNだし、突然に前髪だし、

90年代の曲もいいけど、ちょ、ちょっ

と、前髪!

はぁぁぁ。

上田くんの前髪は地球が割れる美で

すよ。

え?

でもなんで最初の方にいたの???  笑

よくわからず終わった。  笑

 

そして、ゼロからイチへの前に、福くん

がかわいいし、亀ちゃんがお兄ちゃん

だし。

ほっこりタイム。

そして上田くんの前髪は通常に戻っ

た…。

え?我々が前髪にじたばたするのを

ご存知で、変えちゃおうってことに

なったんですか?

いや、どっちもかっこいいですよ。

完全に上げてた頃もかっこよかった

ですよ。

でも、上田くんの前髪は地球上の貴重な

鉱石並みに貴重なんですけど!

下ろすほどに貴重度が上がる!

なんかもう、最初にいたことも前髪も

幻だったの?という気分になってくる。笑

 

だけど、ゼロイチを楽しそうにパフォー

マンスしてるかつんちゃん、かっこよす

ぎるので大満足。

歌詞が全編よすぎるのでフルうれしい。

 

なんで我が軍はこんなにかっこいいんだ?

 

 

はぁぁぁ。

それにしても最初のワイプかつんちゃん消しにくい。

上田くんの前髪のために残そうかな。

行動がオタクでも、それぐらい貴重な

前髪ーーー!

亀ちゃんも中丸くんももちろんかっこよ

かった。

ゼロイチもかっこよかった。

でもさ。

上田くんの前髪はだめだよ。

反則だ。  笑

しかし、前髪あるお顔だとデビューの頃とたいして変わらないような…。

歳とってます???

かつんに老けるはないの?

ないのか…。

 

かっこいいKAT-TUNのおかげでがんばれる。

ありがとう。