つかむよ!

皆様、
あけまして おめでとうございます!!!



そして。
明けました!
充電期間!!!


帰ってきたーーー!!!
KAT-TUNが帰ってきたーーー!!!




はい。
改めまして。 笑
おめでとうございます。m(_ _)m



ここからは、昨日の夜から、カウコン観てるところから書きまーす。
おせちなど食べ終わって、おヒマな方はどーぞ。 笑


いろいろ観て、ジャニカウコン待ち。
自分のなかで(笑)デビューがいいよ~ってなったし、穏やか。(о ´∀` о)


カウコン、スタート!
なんか今年のスキ~。
グループごとの色合いで、楽しい~。


亀ちゃん、きたー!
今日も美人さん!!
山P美男子!!

ずーっと、亀ちゃん美人さんって言いながら、山P
かっこいいって言いながら、最後のきゃわいい姿、
しっかり観たよ!
心のハードデスク足りない! 笑
二人のかわゆさと美しさがあふれすぎてて、入りきらないよ!

あぁ、幸せ~って思ってる間に、新年へのカウントダウン!


あけおめー!!
あぁ、亀ちゃん美人さん!!
真ん中あたりで映ってるー!ヽ(´▽`)/ わーい!

美人さんだよー、ねー、かわいいよー。
かわいい。
かわいい。
かわいい。
↑もう、こればっかり。 笑
きゅるるん亀ちゃん、プリティ(//∇//)


そして。
すとんずとかバックで出てきて、デビューがいい
よーって、ほんとに思ってた。


でも。
司会のお二人から。
サプライズは…
充電期間を経て…

( ⊙_⊙)!!!
本能で手で口をふさぐ。 笑


再始動!!

( ⊙_⊙)!!!
ふさぎながら、きゃーーーーーーーーーー!!!


KAT-TUN!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ
キャパオーバーで、頭がまっしろ…。
息苦しい…。
さ、酸素…入ってこない、さ、酸素ー。

リアフェ!
並んでる!
3人、並んでる!!!

頭がまっしろ…。
赤できたよ…。
赤で、ねぇ、赤いよ、羽根ぴょこぴょこ、布ひらひら、ねぇ、KAT-TUNがいるよ…。
↑思考能力、崩壊。 笑


新曲!!!
えぇ?!新曲?!
歌わせてくれるの?!!!
でも、まったく内容が頭に入らないー! 笑

ただ、振り付けがさ、3人なんだ、KAT-TUNは3人でKAT-TUNなんだ!って言ってるみたいで。

かっこいいことだけはわかる…。
かっこいい…。
ねぇ、かっこいい…。

そして、最後に亀ちゃんが

ハイフン、集合ーーー!!!

だーーー。.˚‧º·(ฅωฅ。)‧º·˚.
なんか、やっと感情が追いついたというか。
脳に信号が届いたっていうか。
ハイフンじゃないけど、その一言でもう、びっちょびちょ…。

帰ってきたよ、KAT-TUNが帰ってきたよ。

画面が見えない…。


もう、そこからは、3人がKAT-TUNとして、他のグループと並んでるってだけで、(இ﹏இ`。)

うぅ、再始動を匂わせてくれてて、ちょっとは予想できることで、それでもこんなにうれしくて、いやもう、うれしいもマックスで突き抜けてて、感情がどっかいっちゃってるかんじで。
こんなにぐちゃぐちゃになるなんて…。


泣きながら、中継終わりました…。


録画を激リピ再生!
KAT-TUNだぁ…。
ねぇ、KAT-TUNだよ…。

何回も観て、何回観ても、(இ﹏இ`。)

でも、しばらくたって、やっと歌詞を読めるように。 笑

なんだろう、このかっこよさ。
ドラマとリンクしてるだろうし、KAT-TUNの現状ともリンクしてるだろうし。


そして、なんだろう、3人ともKAT-TUNの顔をしてた。どれの時とも違って、KAT-TUNの顔で、これがKAT-TUNなんだよって、自分達だけの空気をまとって降臨したよ…。

↑落ち着いているようで、落ち着いていないので、言葉がうまく出てきません。 笑


皆さんのツイとか読んで。
寝れないけど。
黄土色、全然寝ないとか無理なので。 笑
なんとか寝まして。 笑


朝、起きたら、たくさんの記事が。
読みながら、(இ﹏இ`。)
朝になっても、びちょびちょ。 笑


3人でやることの意味、3人のKAT-TUN
そっか…。(感動…。)


また、激リピ!
ギラギラしてるけど。
KAT-TUNだけがもっているものを見せつけているけど。
いい意味で、肩の力がぬけてるような。

周りに何を言われたってさ。(違うグループみたいとか。)
自分達が見つけた形を、作ろうとしてる形を、静かな強さで示してくれてる、そんな気がする。



君はどちらを選ぶ?


今のKAT-TUNか、これまでのKAT-TUNか。
どっちでもいいよ。
自分達は、こうだから。
こうしたいから。
こうありたいから。

選んでいいよって、言われた気がする。
静かで、確かな自信。
揺るがない強さ。



もちろん。
これからもずっと。

KAT-TUNを選ぶ。

どんな時だって、KAT-TUNとして、できることをやってきてくれた。

そんな今までも、間違いなんかなくて、どんな時もかっこよくて。
だけど、頑張っていなくちゃいけない部分は、きっとあって。


それらが、ほんとに昇華されて。
充電期間の意味があって。

新しい、本当に新しいKAT-TUNになった。


それを1曲で魅せてくれて。
言葉で足してくれて。
あぁ、もう。(இ﹏இ`。)



KAT-TUN、おかえりなさい。
長いようで短いような。
短いような、やっぱり長いような。 笑
充電期間の始まりの不安を充電期間に解消し、しなやかな優しい気持ちで、確かな自信と共に帰ってきてくれたことが、ほんとにうれしいです。

KAT-TUNにしかできないこと、楽しみにしてます。

(о ´∀` о)おかえり~!!!



上田竜也
中丸雄一様
亀梨和也

KAT-TUNでいてくれて、ありがとう!!!