すねらせてる

何がって。
CD買いたいー! 笑

しばらく買わないと気分がいがいがしてきます。 笑
デジタルシングルだの何だの、そんなのが主流の時代なんかいらないー。
CDという物体が好きなんだーい!
買わせてくれー!
と、盛大にすねらせてる。 笑

いや、買いたいのはあるのよ。
あれやら、それやら。
ありすぎて、だいたいこんがらがる。 笑

それよりさ、1番ってあるじゃん?
そう。
KAT-TUNだよねー。
最高なものを待つ!もあるけど。
いやー、買いたい。 笑
ものすごく購買意欲あるぞ。 笑


あと、礼保さん。
普通にCD流通しておくれ。 笑
買いたいのに、買えない???の???
から、進まない。 笑

曲が好きなのに~。
買えないのは、わたしの調べ方のせい~? 笑
普通に某ショップのサイトで買わせておくれ~。


今の希望は、じんくんのベストが出ること!
希望の星じゃ~。
さすが、お兄ちゃん! 笑

でも、それも3月~。
それまで、どうしたらいいんだーい!

あ、すとんずがもうすぐお家にくるけど。
足りない。 笑


お願いだから、CDが消滅する未来だけは、やめておくれ。 笑