楽しい~

本日は、KAT-TUNのライブDVD、10Ks!を観ていま
す~。

いやー、我が軍、圧倒的にビジュアルがいい!
どうしよう、美人さんが2人いて、美男子が1人いて、画面に美しかない!

うちのテレビから、幸せがあふれてる~。
普通のテレビに魔法がかかってるよー。 笑



そーいえば。
KAT-TUNごと、何かあるかなーとツイを覗けば、
一緒に流れてくる、すとんず。
なんだか盛り上がっている~。
え?デビューした?(まだ、してない。 笑)

言い方悪いけど、今が1番いい時というか、楽しいというか、何でもありっていうか。
なのかなーと眺める黄土色。 笑
時は流れても、ミリオン目指す!な感情って、ジャニのいいところだよなー。

KAT-TUNもデビューの頃は、外野の自分でさえおろおろするような(笑)、いろいろありましたねー。

とにかく、平和に過ぎておくれ…。


ついにKAT-TUNの記録を抜かされる時がきたのかしら???
それもいいねー。
令和だし。 笑
令和になっても、数字は残っていって、だしね。

だけどね、たくさん買ったCDたちが、記録達成した途端に売りに出されるとかないといいなと。
音楽も、その作品も、まるっと大切にされてほしい。
いろんな考え方の人がいるでしょうけど…。


わたしの楽しみとしては、どんなアルバムをつくるか、ですね。
どんなスタートであっても、やっぱり完全に自分たちの世界観をつくるってなった時に何を提示するのか、それが本当の始まりだろうし。
それをベースに、どんな構成のライブにするとか、そこらへんでファンを増やしていって、令和に旋風を巻き起こしてほしいですね~。

そして何よりも、誰もが傷つかず、ちくちく言葉もなく、堂々と音楽という土俵の上だけで闘っていってほしい!です。

あんまりヒートアップすると、余計な軋轢が生まれる気がします。
それは双方にとって、よろしくないかと…。



そんでもって、10Ks!に戻りますけど。
この時もかっこいいんだけど、今はさらにかっこいいわーと思う。
いや、いつでもかっこいいんですけどね。 笑
かっこよさが減らないってことです。

なんだか世間では、あぁなっちゃっただの、こうなっちゃっただの言ってくださる方もいますけど。 笑

観ていて幸せな人間もいますし。
(特にわたし。 笑)
今でもKAT-TUN曲が似合って、この世界観をつくれるのはKAT-TUNの3人だけー。

ただのかっこつけでもなく、ただのワルでも黒でもなく、ただのエロでもなく(笑)、3人がもともと内包しているものこそがKAT-TUNを形成していて、KAT-TUNというグループに血を通わせるのだー。

きれいさよりも気持ち重視、個性重視、でもまとまる時はちゃんとまとまる!

あぁ。KAT-TUNが愛おしい。 笑
困ったわ。 笑
ライブDVD観ると、楽しすぎる。 笑


女子(マイクスタンド)を振り回すし。 笑
刺す勢いでレーザー出すし。 笑
どエロな曲よりKAT-TUNの方がエロいし。 笑
普通に服着ててエロいです。
何の話だ。 笑

炎が出ようが何だろうが、KAT-TUN負けないし。 笑


上田くんは聖母マリア様だし。
亀ちゃんドラキュラは、とっちらかして去っていくし。 笑
中丸くんはレーザー丸だし。 笑


天狗がケンカダンスするし。 笑
アイドルらしい?セリフ言うし。 笑


うーん。
楽しい~!!!


かと思えば、これのRAYもかっこいい!
狂気じみてて、かっこいいわー。

4Uのきれいさもあるし。

幼少期から写真で振り返って、ほぼ親心だし。 笑

やっぱり泣けてくるし。( ω-、)



KAT-TUNのつくる世界観、好きだよ~。