はまってます

FantasiaのMVにはまって、はや何日…。

いわゆる中毒性ってやつなんですかね?

Ain't Seen~のMVが公開された時に、やっとKAT-TUNのボーカルのきれいさが世間にバレてしまうのね!と狂喜乱舞したあの日々を越える程のはまりっぷり。

どうしたらいいんでしょうか?  笑

あまりの気に入りぶりに、この曲のどこにどうやってそんなにはまったのだ?自分?と疑問さえ浮かぶ始末。  笑

 

そして思うことは、何年というか十何年、新しい曲に新しい世界観をまとわせて、聴き手を驚かせてくれることを続けているKAT-TUNのすごさ。

もちろん他のアーティストさんとかグループとかバンドもそうなんですけどね。

 

たくさんの音楽を自由に聴ける時代にいてよかったなぁとほんと思う。