今日も

今日も今日とてKAT-TUNごと。

新しいアルバムの曲、Love Lots TogetherのMVが公開されました。

さらにFantasiaをテレビでフルサイズ披露もあって…。

KAT-TUNの美に倒れそうです…。

Love Lots Togetherはとにかく白!な世界にKAT-TUNがいて、え?天界ですか?ここは?美しかないんですけど…。

曲は聴いててふんわり軽やか、きれいで気持ちいいけど、ちゃんとKAT-TUNだからこそのきれいさで。

Dance ver.もショートで公開されて、中丸くんがすんっとダンスして、それももちろんかっこいいんだけど。

上田くん、天使すぎません???

あんなにダボっとしたパンツなのに脚長さんだし、ダンスがらしくて、何て言うか、人間味があるというか。

ぐっとくるものがあるなぁと。

亀ちゃんのも楽しみ。

 

それからFantasiaのテレビでのパフォーマンスもかっこよかった。

うん。もう。やっぱりKAT-TUNKAT-TUNを体現してるのが一番です。うん。

しかも久しぶりの黒エロスだから、なんかもうどこを観たらいいのか…みたいになってしまった…。

いまだにKAT-TUNの新しい美を観るとわわわっっっ!ってなる。  笑

ライブでどんどんかっこよさが増すと思うので、在宅組はDVDが出た時にさらに進化したFantasiaが観れることを期待しつつ、家からツアーの成功を願ってます。

 

アルバム待ちきれないなー。

フルで聴くのがさらに楽しみです。