2色

KAT-TUNの新しいアルバムのリード曲であるFantasiaのMVが公開されました!

と、その前に。

だいぶ過ぎましたが、明けましておめでとうございます。

今年も推しであるKAT-TUNが健やかでありますように。

そして、そして、Fantasiaにだいぶ興奮して息上がっているのですが。  笑

先日、ゼロからイチへのMVも公開されました。

まずはこちらの話から。

えーと。

かっこよすぎて直視できないのですが、どうやって観たらいいのでしょうか?!

ほぼずっと、画面にまっすぐ視線なかつんちゃんがいるという、ありそうでなかった展開にいまだ慣れません。  笑

観てると酸欠になります。  笑

どうやって観たらいいのか教えてほしいです。

 

そして、FantasiaのMVですが。

曲がかっこよすぎてきゃーーー!って言いたかったのに、ぎゃーーー!って言ってました。  笑

いやまさかの曲調だし、いやまさかの展開だし。みんな脚長さんだし。

タイトルからの想像を美の力でねじ伏せるかつん最高です。

かつんのFantasiaがこういうかんじっていうのが本当に最高。

なんなんです?あのかっこよさ。

かっこよさもすごいけど、それ以上に曲の良さ!

ゼロイチの爽やかさもかつんの一面、Ain'tのホワイト系色気もかつんの一面、その他もろもろとにかくKAT-TUNがやればKAT-TUNになるのも全部良い。

でもさ。

やっぱりかつんの黒エロスの威力よ…。

なんか久しぶりにがっつりな黒エロスで、これぞKAT-TUN!!!って思ったなぁ。

こういうのを聴きたいから、観たいからKAT-TUNの音楽から離れられないんだよなと。

あぁぁぁ、良すぎる。

どうしよう。めちゃくちゃはまってる。

ジャンル:KAT-TUN、最高です。

 

それにしてもFantasiaが好きすぎて、リピが止まらない…。

制御不能はこっちだよ…。

永遠に観ていたいので、寝なくても睡眠時間確保できる方法ないですかね?  笑

 

はぁぁぁぁ。

やっぱりKAT-TUNは今が最高値。

アルバム楽しみです。