2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TRAGEDY→DANGER

本日のお題は、KAT-TUN曲で、 TRAGEDY、君のユメ ぼくのユメを経て、現在の曲を聴いた感想をつらつらと。まずは、TRAGEDYなんだけど。 曲自体に陰鬱な、ダークな空気感があって。 うーん。 この曲が出た当時は、KAT-TUN自身にも大きな波がざっぱーん!として…

何周目かで、ものすごく感動した

さて、本日はKAT-TUNのPRECIOUS ONEです。実はですね、この曲いいな~と思いつつ、どうも自分の真ん中に落ちてこないっていうか。 感動ポジション、泣きポジションにいる、いかにも、なかんじに素直になれないでいた。 笑 ひねくれものなんでね。 笑 ベタな…

変わっていっても

↑夏はいかがでしたか?って聞かれて、ただひたすら忙しい上に、夏の終わりに大問題ぶっこまれて、まだ解決してないよ、と思った本日のスタートです。 笑 さて。 本日も何度目かわからないリピートIGNITEです。 音楽の世界は美しいって話を涙ながらに(泣くな…

無添加な天使

KAT-TUN中丸雄一様、お誕生日おめでとうございます!今年もこの日がきました~。 の、前に。 ジャニさんのお別れ会もあるそうで。 中丸くんを、KAT-TUNを見つけてくれて、本当にありがとうございました。さて。 中丸雄一様のハピバですが。 36?! 時間軸が…