ここにきて

KAT-TUN上田くんのソロデジタルEP配信決定!ということで、非常に喜んでおります。

クリスマスにお知らせしてくれる、優しいかつん精神。

今年の大晦日どうしたらいいのよという気分がだいぶ和らぎました…。あ、クリスマスは特に…思い入れないです。  笑

めちゃくちゃ楽しみにしております。

 

 

 

なんて思ってて。特にクリスマスに関係ない1日、さぁ寝ようか…なときに、じんくんのニュースが…。

え?あの?え???

天気予報だけ確認して寝ようとしたのにさ、寝られなくなったよね!

いやもちろん、個人的なことなので、本人たちが決めたことに周りがどうこう言うものではないのだが。だがしかし、結婚したとき私はうれしかったんだよなぁ。じんくんの居場所が増えてよかったなぁって。形が変わってもそれは変わらないのかもしれないけれど、なんだかさみしい気持ちになる…。

 

食宝では、亀ちゃんがさらっと赤西くんと…なんて言い出すし。

年末にいろいろぎゅうぎゅう情報が大渋滞なんですけど。

かつんの伝家の宝刀出ちゃってる?情報どんどん出してきて、あわあわするってやつ!

 

もう大変だよ。今年、大変だよ。

なのに大晦日に何にもなくて、どうやって納めればいいんだい。  笑