年末に忙しい

やっぱり、なんだか年末って忙しく
感じません???


ちょっとこの辺片付けて…って
やってみたりしてる間に、
KAT-TUNがどんどん情報出してくる。 笑
ほんと、出すとなったら、ばっしばし
出してくる。 笑


とりあえず、クリスマスのMステは
観ました。
安定のかっこよさで最高でした。
でもさ。
それよりインパクトあるんじゃ…って
思うのが、直前のコメント動画。
クリスマスの思い出話がとまらないし、
亀ちゃんはすぐに暴走するし。 笑
なんとかきゅっとさせようとする
上田くんの頑張りとか。 笑

3人で話して、となると、どうして
あんなにかわいいんでしょ。 笑
いまだにノリが高校生。 笑


そして、なぞのKAT-TUN PARK。
なんだろ?
イベントかな???

参加タイプだと現地に行けないから…、
行けない組も何か楽しめたら、
そんなかんじだといいなー。


あと、それから!
すっごくどうでもいい私的な話
なんだけど。
年末にギリギリで~ってどうなの(笑)、
ゆったり過ごそうってなるんじゃ
ないの?なんて、紅白の曲目見て
思ったんだけどね、(批判じゃないよ)
クリーニングの年内の仕上がり日に
間に合うギリギリの日にでクリーニング
に駆け込んだり、買い物とか間に合う
ようにとか、あれやっとこう!とか、
めっちゃギリギリな場面の連続で、
ごめん!合ってた!ギリギリだわ、
年末ギリギリだわ!(笑)ってなった
のね。 笑
だからね、年末にギリギリでいいん
です。 笑

いっぱい悪いもの燃やしましょ。 笑
まだ炎諦めてませんよ。 笑


ジャニフェスもお正月に配信されるし、
カウコンもあるし、今年、来年は
穏やかに年越せそうだし、お正月も
楽しいがいっぱい!
ありがとう。


そうそう。
感謝の意も込めて、かつんちゃんが
表紙の雑誌購入しました~。
結果的に自分へのクリスマスプレゼント
になったけど。 笑
収納場所の問題でね、雑誌まではなかなか
買えないんだけど。
なんか、すごく素直に購入してた。 笑


いつも以上に頑張ってくれてるから、
一段落したらゆっくりしてほしいな。