これはもしかしたら…

KAT-TUN、化けたかもしれない…。

お化けの話じゃないです。

2/15発売のアルバムの話です。

全曲ダイジェストが公開されまして。

今回は聴かない!ではなく、試しに聴いてから本編聴いたらどうなるか?をやってみようと思いまして。

聴いてみたら…。

KAT-TUN、化けたかもしれない。

バンドでもグループでも、あるアルバムで化けたな、一段上にいったなとなる時あるじゃないですか。

KAT-TUNのアルバムで一段上にいったなと思ったことはあったけれど、ここまでの化けたまではなかったんですよ、自分的に。

でも今回のはついにきたかもしれない…。

全曲フルで聴いてみないとわからないけれど、これはおもしろくなってきた。

ダイジェストではめちゃくちゃかっこいいアルバムになってますね。

流れもいいし。

しかも、Fantasiaをリード曲にしたの、なるほどなと思った。

このアルバムの布石がリード曲Fantasia、納得。

 

こういう曲を揃えてアルバムを構築する、今のKAT-TUNが提示するもの、実際のアルバムを聴いて化けた予感が本当かどうか。

早く確かめたい。

めちゃくちゃ楽しみが増した。