16年目

KAT-TUN
16周年おめでとう~!!!
昨日ですけど。 笑
昨日は、節電、節電、電力…電力…で
♪ヽ(´▽`)/
こうなってられない時間がほとんとで…。
いろいろな方の尽力で無事に生活できて
感謝しかないです。
そして、KAT-TUNの昨日ごとはとても
充実で。
電力に手を合わせて楽しませてもらい
ました。
呑気なんだよなぁと言われそうですが。
今日も用心しつつ。
楽しかったので、やはり書きたいのです。

そして乗り越えたからこそ言いたくなる、
KAT-TUNって何かやるときになんか起こる
よね…。
スタートから関東一帯の大問題…。


さて、来週発売のKAT-TUNのアルバム、
サブスク解禁!ダウンロード配信!
ということで、先行配信で、
Ain't Seen~が昨日から聴けることに!
これはディスクに入ってるものと同じ?
まぁ、そこらへんはCDがお家にきてから
わかるとして。
単純にうれしいやらびっくりやらで。

ついにアルバムもきましたか~。
うっかり聴いてしまった…という方が
大量発生することをめちゃくちゃ
期待してる。 笑
いいんですよ、うっかりとかで。
ジャニってフィルターがかかってること
で拡がらない、一応アイドル枠だから
なかなかねぇ…なのもわかる気がするので。
いいんです、うっかりで。

でもサブスク解禁となると、次に言われる
のはディスクの売り上げ低下ですかね…。
発売になってから、通常盤買えればいいか、
な方々もサブスクでいっか、になり得る
わけで。
他のミュージシャンもアルバム全曲配信
してないパターンもあるので、KAT-TUN
もそんなかんじでディスク買ったお楽しみ
は残るのかな。
さて、ふたを開けてみたらどうなること
か。
でも、16年目にしていろいろチャレンジ
する、攻めの姿勢が変わらないかんじ、
かつんぽくっていい!


で、さらに。
配信ライブもありました!
新しいアルバムの曲がいっぱいで、
あんなにがっつりライブ!!!ってかん
じになるとはびっくりだし、曲がかっこ
よくてびっくりで息詰めて観てたし。
なんだろね、KAT-TUNの新しいパフォー
マンス観る度にかっこよさで息詰まるっ
て、何なんだろうね。 笑

しかも無料で皆さんどうぞ!って、
時代の変化ってすごいねぇ…。
でも、KAT-TUNのゆるゆるトーク
変わらないねぇ…。 笑

なんで話すと、あんなにふんにゃりする
のかな、KAT-TUNって。 笑
でもあれでも、お外の顔の方なんだろう
し。 笑

ちょっとね、情報量が多すぎて、
今度のアルバム、こんな空気感かな?な
予想とかする余裕もなく、うわーーー!
かっこいいぃぃぃー!を残して、配信
ライブ終わりました。 笑

アルバムへの期待が高まりつつ、
もうすでに待ちきれない気分になりつつ。


もうこれ以上ヒヤヒヤ…することなく、
アルバムが届いてくれることを祈って、
おとなしく待ってます。


そして、3人には健やかな気持ちでいて
ほしい。
グループごとが波瀾万丈だとしても
3人には平穏無事でいてほしいです。


16年目もどうぞよろしく。