Are u ready to rock?

本日の曲は、KAT-TUN
7 DAYS BATTLEを。
単純に、今日も曲への感想を~。


そもそもの話として、KAT-TUNにはロックが似合うだの、KAT-TUN曲のあれはロックだのどうの、というところは、知識がある方にお任せします。 笑

あ、でも、ロックは似合うと思ってる。


ロックもカテゴリー?に分けられたり、枝分かれしているわけですが、そこらへんの知識もないし、詳しく覚える気がない。 笑
ロックはロック、そしてどの音楽も音楽。


そんでもって、7 DAYS BATTLEですが、めちゃくちゃかっこいい曲。
もう、ほんと、かっこいい。
こだわらず、ライブDVDにのこしてほしかったよ…。( ω-、)


イントロ、始まりからあがるねー。
デジタル音とギターを従えたKAT-TUN、最強。 笑


そしてね。
とにかく、Are u ready to rock? が似合う!
歌詞にありましてね、これが。
これが似合うのなんの。 笑


これですよ。
こんなに似合うグループ、KAT-TUNだけだと思ってる。
いいの。手前味噌でもなんでも。 笑


KAT-TUNだから似合うのよ。
この絶対的存在感。
余裕綽々で、見下ろしている感。 笑
たまりませんな。 笑


あとは、聴いてて強い気分になれるのもいいところ。 笑

心が折れそうなときに、かっこいいギターを聴くとテンション上がります。個人的に。 笑
それがKAT-TUNのボーカルとKAT-TUNのかっこいい曲と一緒に叶うんだよー、この曲。
最高。 ( ω-、)


あぁ。聴いてて、めちゃくちゃ気分がいい。
低音ががっつり響いているところもいいし。


Are u ready to rock?でbattleしてるKAT-TUN
最高!